Winning Eleven 2017 android

Winning Eleven 2017 android KONAMI
リリース日:2017-05-23 無料
対応プラットフォーム:

ゲーム詳細

※ダウンロードにはWi-Fiのご利用を推奨します。

■リアルな試合の興奮をスマホでも
「ウイイレ」シリーズならではの、リアルな選手の動きや、奥深い戦術設定、そして臨場感あふれる実況音声を、スマホで実現。
リアルだからこそ感じられる、パスが通った爽快感や、ゴールの興奮、真剣勝負の緊張感を、いつでもどこでも味わえます。

■スマホに最適化した操作
「ウイイレ」シリーズのリアルな試合展開・動きはそのままに、スマホ向けに操作方法を一新。
タップやフリックといったシンプルな操作でパスやシュートを繰り出すことができます。
フェイント、ワンツー、スルーパスなど、高度なテクニックを習得すれば、さらに試合が白熱すること間違いなし!!
さらに、家庭用の「ウイニングイレブン」に慣れ親しんだ方のために、バーチャルパッドによる「クラシック操作」も選択可能です。
アクションサッカーゲームならではの、ゴールの興奮をぜひ体感してください!

■自分だけのチームを編成&育成
スカウトやエージェントで選手・監督を獲得し、理想のチーム作りが楽しめます。
中心選手を活かすか? 戦術重視か? チームスピリットを優先するか? すべてはあなた次第。
情熱を注いで育て上げたチームの強さは、実戦で試されます。自分だけのチームを作って、今すぐプレイ!

■UEFA チャンピオンズリーグを公式収録
UEFAチャンピオンズリーグのオフィシャルライセンスをはじめ、「FCバルセロナ」、「リヴァプールFC」、「ボルシア ドルトムント」など、欧州・南米・アジアの実在クラブチームを収録。
「FCバルセロナ」の、メッシ選手、スアレス選手、イニエスタ選手、ピケ選手など10,000人以上の実名選手を収録し、動きや能力、特徴がリアルに再現されています。

【推奨環境】
本アプリはオンラインゲームです。通信可能な環境でお楽しみください。

【タイトル表示について】
ゲーム内の言語設定で日本語を選択するとタイトル画面で[Winning Eleven 2017]と表示されます。日本語以外を選択すると[PES 2017 PRO EVOLUTION SOCCER]と表示されます。
1週間 1ヶ月 3ヶ月

Gamerch Wikiランキング

Wikiランキングをもっと見る