LINE(ライン) - 無料通話・メールアプリ android

LINE(ライン) - 無料通話・メールアプリ android LINE Corporation
リリース日:2017-08-20 無料
対応プラットフォーム:

ゲーム詳細

LINEは、24時間、いつでも、どこでも、無料で好きなだけ通話やメールが楽しめる新しいコミュニケーションアプリです。

日本、タイ、台湾、スペイン、中国、インドネシア、シンガポール、香港、マレーシア、インド、スイス、サウジアラビア、メキシコ、ロシア、マカオ、アラブ首長国連邦など、世界52カ国でダウンロード1位を記録!

【LINEの新機能】
★グループビデオ通話で友だちと楽しくおしゃべり
同時に最大200人が参加可能!グループの友だちみんなとビデオ通話が楽しめます。

★友だちの意見を投票でまとめよう
待ち合わせ場所や食べたいメニューなど、投票機能を使えばみんなの意見を簡単にまとめられます。

【LINEの主な特徴】
★スマホ同士なら、いつでも、どこでも音声&ビデオ通話が無料
クリアな音声品質で好きなだけ電話しても無料です。もちろん国際電話も無料!顔エフェクトやフィルターを使えば、ビデオ通話がもっと楽しくなります(一部の端末では利用不可)。

★トークルームを上手く活用
メッセージだけでなく、写真や動画、スタンプ、音声メッセージ、位置情報など、いろんなコンテンツを簡単にシェアできます。

★ 便利な機能で楽しくコミュニケーション
テキストや写真、動画、スタンプ、位置情報などを使って、タイムラインで自分の近況をシェアしたり、友だちの投稿をチェックしたりできます。

★スタンプショップでお気に入りをチェック!
世界の人気キャラクターや、ちょっと笑えるシュールなキャラクターなど、表情豊かなスタンプを購入できます。

★ スマートフォン版とPC版
移動時にはスマートフォン版、WindowsやMacを使う時にはPC版!いつでもどこでもLINEを利用できます。

★ Keepで大切なものを手元にキープ
メッセージや写真、動画をKeepに保存すれば、友だちと簡単にシェアできます。

★ 便利な情報が届く「LINE公式アカウント」
「友だち」に追加するだけで、国内外の人気有名人からのメッセージや、企業からのお得なお知らせ・クーポンなどが届きます。

★国際電話ならLINE Out
携帯電話や固定電話への国際電話をお得な料金で利用できます。LINEを利用していない人にもかけられます。
さらに、LINE Out Freeで広告を見ると無料通話が楽しめます。

※ データ通信料がかかるため、データ定額サービスへの加入をおすすめします。
※ 本アプリを快適にご利用いただくには、Android OS 4.1以降を搭載した端末を推奨しています。

**********
ネットワークが不安定な場合や端末の容量が不足している場合、インストールが正しく行われないことがあります。

ネットワークの状態や容量を確認してから再度お試しください。
**********
1週間 1ヶ月 3ヶ月

Gamerch Wikiランキング

Wikiランキングをもっと見る