快眠サイクル時計 android

快眠サイクル時計 android Ateam Inc.
リリース日:不明 無料
対応プラットフォーム:

ゲーム詳細

★iPhoneで130万DL突破のアラームアプリ★「心地良い睡眠」と「快適な目覚め」をあなたに!最適なタイミングであなたをやさしく起こします。 ★スッキリ目覚めで毎朝を快適に!★ 睡眠中のレム睡眠/ノンレム睡眠状態を加速度センサーを利用して分析! 一般的にレム睡眠は「眠りが浅い状態」、ノンレム睡眠は「眠りが深い状態」に分類されます。 『快眠サイクル時計』では眠りが浅い状態を見計らってアラームを作動させるため、自然で快適な目覚めを実現します。 ★全20曲!快眠ミュージックとアラーム音★ 就寝の際には全10曲のオリジナル快眠ミュージックを設定できます。快眠ミュージックには心を落ち着かせる効果があり、心地良い睡眠に効果的です。また、アラ-ーム音には全10曲のオリジナルアラーム音を設定できます。起床の際にストレスを与えない柔らかいアラーム音を揃えております。(ハイテンションなアラーム音もあります!)★毎日の睡眠状態をグラフで確認!★ 毎日の眠りの深さや浅さ、睡眠時間をグラフで確認できます。睡眠データやグラフはTwitterやFacebook、Eメールで共有することができます。 ---------------------------------------------- ◆対応OS Android 2.3以上---------------------------------------------- 『ZeroApp』チーム一同、ご利用をお待ちしております!
1週間 1ヶ月 3ヶ月

Gamerch Wikiランキング

Wikiランキングをもっと見る