STAR WARS™: FORCE COLLECTION android

STAR WARS™: FORCE COLLECTION android KONAMI
リリース日:2014-04-27 無料
対応プラットフォーム:

関連Wiki

ゲーム詳細

スター・ウォーズ フォースコレクションで、これまでにないフォースを体感せよ!
スター・ウォーズ フォースコレクションで、スター・ウォーズのキャラクターカードとビークルを集めて、君だけの最強のバトルフォーメーションを組もう!
ダース・ベイダー、ルーク・スカイウォーカー、レイア姫、ヨーダ、レイ、BB-8など、合計400以上のキャラクターカードが登場。カードのスキルや攻撃レンジ、攻撃範囲にフォース属性。それらを最大限引き出すようフォーメーションに配置してこそ、個々のカードがその真価を発揮する!フォーメーションが完成したら、ライバルに挑戦しよう!スター・ウォーズ フォースコレクションは、プレイヤーの戦略が鍵を握る、フォーメーションバトルだ!全世界連動!“レギオン”バトルを常時開催!銀河を制覇せよ!
スター・ウォーズならではの迫力ある戦艦バトルを定期開催中!世界中のユーザーたちと「レギオン」と呼ばれるチームを組んで、他レギオンとのリアルタイムバトルに突入!バトル前にはメンバーと力を合わせて戦艦を強化し、勝利を重ねてより強い艦を手に入れよう。レギオンに入隊するとメンバーとの組み手試合や、気軽に情報交換ができるメンバー限定チャットも利用可能。カードは仲間とトレードも可能!仲間との絆が君を強くする!仲間と銀河を制覇しよう!さらに、スター・ウォーズの新旧3部作はもちろん、「スター・ウォーズ クローン・ウォーズ」や「スター・ウォーズ フォースの覚醒」等、スター・ウォーズの時代をモチーフとした大型イベントを定期開催。
「デススター攻防戦」「タコダナの戦い」などスター・ウォーズの数々の名シーンを舞台としたイベントに参戦して豪華報酬をGETしよう!カスタマーサポート(英語のみ対応):
https://us-support.konami.com/By Konami Digital Entertainment Co., Ltd.*このアプリは課金アイテム(クリスタル)を購入しなくてもプレイできるアプリです。ゲーム内のクリスタルを購入することで、ゲームをより早く進めることができますが、課金をしなくてもゲームの全コンテンツを遊ぶことができます。クリスタルを購入するとカードデッキをより早く充実させて、ゲームを有利に進めることができます。デバイスの設定で課金を制限することもできます。
このゲームはオンライン専用です。遊ぶにはインターネットに接続している必要があります。
1週間 1ヶ月 3ヶ月