予言者育成学園Fortune Tellers Academy android

予言者育成学園Fortune Tellers Academy android SQUARE ENIX Co.,Ltd.
リリース日:2016-01-17 無料
対応プラットフォーム:

ゲーム詳細

◆『大勧誘キャンペーン』報酬 合計3万アメジスト配布時機到来!!
・ログインするだけ! 「神託召喚」60回分アメジスト合計3万個プレゼント中!
・「神託召喚」10連で召喚最高ランク“SS”が毎日2回必ずゲットできるキャンペーン中!
・今なら全生徒に、ナイトコンテスト優勝記念アート『サリム S+』プレゼント中!
※詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。
プレイヤーは予言者を目指す学生になり、現実の世の中で“これから”起こる出来事の結末を読み当てる『予言テスト』に挑戦する、新感覚のリアル連動ゲーム(RXG:Real X Game)です。予言テストとは、様々な国民の関心事(例えばスポーツの結果、アカデミー賞やノーベル賞などの賞の結果、テレビ番組の今後の展開など)をテーマとした8択の問題です。
予言テストは毎日複数問が出題され、現実世界で結果が判明すると自動的に答え合わせが発生します。
実際に予知を的中させることでプレイヤーはレベルアップし、やがてゲーム世界で巻き起こる混乱を救う一人前の予言者へと成長していきます。
1週間 1ヶ月 3ヶ月

Gamerch Wikiランキング

Wikiランキングをもっと見る