LINE タッチ タッチ ios

LINE タッチ タッチ ios NAVER JAPAN
リリース日:2013-06-11 無料
対応プラットフォーム:

関連Wiki

ゲーム詳細

※1.0.4にアップデートするとレッドハート以外のカラーハートは同等価値のコインに自動的に変わります。
お客様が損する事はございませんのでご安心ください。

同じ絵柄のブロックをつなげて、タッチタッチ!
老若男女が楽しめるパズル「LINE タッチタッチ」

■遊び方
同じ絵柄のパズルを他のパズルやブロックがないところを通りながらつないでいきます。このとき曲がれるのは2回まで!障害物や他パズルが邪魔している時は、消すことができないから要注意!

■ゲーム特徴
①FEVER TIME
8ComboでFEVER TIME!FEVER TIMEでは何を押しても消えるよ!ストレス発散!
②カラーハート
多様な効果を持ったカラーハートがあるよ!時と場合に合わせて、カラーハートを駆使して挑もう!
③ブロックコレクション
「フルーツ」「フラワー」「ファンタジー」「寿司」の4テーマがあり、それぞれ16種類のブロックをすべて集めると、スコアやコインのボーナスがもらえる!
④ゲームモード
モードは4段階あるよ。Easy Normal Hard Extreme Modeだよ!優しいモードで練習し、難しいモードでベストスコアにチャレンジ!

■LINEの友だちと遊ぼう!
LINEの友だちと遊ぶと、楽しさUP!プレイに必要なハートをプレゼントしあったり、ランキングを競ったりできます。

可愛い動物たちと、「LINE タッチタッチ」でフィーバーしてください!
1週間 1ヶ月 3ヶ月