Super Mario Run ios

Super Mario Run ios Nintendo Co., Ltd.
リリース日:2016-09-08 無料
対応プラットフォーム:

ゲーム詳細

片手で遊ぶ新しいマリオ。

走り続けるマリオをタップで操作。ジャンプ、空中スピン、カベキック・・・タップするタイミングで変化する多彩なアクションをクールに決めながら、コインを集め、ゴールを目指します。

スーパーマリオ ランは無料でダウンロードすることができ、「ワールドツアー」「キノピオラリー」「王国づくり」の3つのモードの一部をお楽しみいただけます。
一度購入されたあとは、追加で課金いただくことなく、3つのモードの全てを遊んでいただくことができます。

■ワールドツアー
“走って、跳んで、乗り越えて。ピーチ姫をさらったクッパの元へ。”
平原、地下、お化け屋敷、戦艦、お城・・・。
全6ワールド、24のコースをクリアして、クッパ城を目指します。3種類のカラーコイン集め、友達とスコアを競う、など遊び方いろいろ。1-1から1-4は無料で遊べます。

■キノピオラリー
“世界中の人やフレンドとマリオアクションのクールさを競う。”
遊ぶたびにコースが変化する対戦モード。
集めたコインと応援にくるキノピオの数で世界中のライバルとスコアを競います。クールなアクションでゲージをためるとコインラッシュモードに突入。たくさんのコインが獲得できるチャンスです。
ラリーに勝つと応援にきたキノピオが王国にやってきて、あなたの王国が大きくなっていきます。

■王国づくり
“キノピオを集めて、自分だけの王国づくり。”
たくさんの建てものやデコレーションを組み合わせて自分だけの王国を作ります。建てものやデコレーションは全部で100種類以上。キノピオラリーでキノピオを増やすと交換できる建てものやデコレーションが増えていきます。キノピオたちの力を借りて自分の王国をどんどん大きくしていってください。

■購入したらできること
・ワールドツアーのコースが全てオープン
6ワールド、24のコースにチャレンジできるようになります。より大きな達成感とスリルが味わえるコースに是非チャレンジしてみてください。

・プレイヤーキャラクターが増える
W6-4をクリアすればピーチが、王国作りでそれぞれの家を建てればルイージ、ヨッシー、キノピコがプレイヤーキャラクターとして使えるようになります。マリオと異なる特徴を活かして、ワールドツアー、キノピオラリーを攻略してください。

・キノピオラリーのコースが増える
平原だけだったコースの種類が7つに増えて、キノピオラリーの楽しさがさらに広がります。増えたコースでは、むらさき、きいろのキノピオも応援にきます。

・王国づくりの建てものやデコレーションが増える
コインとこうかんできる建てものの種類が増えて、あなたの王国がよりにぎやかに。
さらにレインボーロードを設置すれば王国が広くなります。

※インターネット接続が必要です。通信料がかかる場合があります。
1週間 1ヶ月 3ヶ月