Football Manager Handheld™ 2014 ios

Football Manager Handheld™ 2014 ios SEGA
リリース日:2013-11-13 \700
対応プラットフォーム:

ゲーム詳細

『Football Manager Handheld 2014』はモバイルおよびタブレットデバイス向けサッカークラブ経営シミュレーションのベストセラーシリーズ最新作で、最もリアルなクラブ運営が楽しめるゲーム。高評価を得たマッチエンジンで試合をリアルタイム観戦しながら、移籍や戦術、交替などの大きな決断を下していく-お気に入りのチームを運営するという究極の夢がかないます。ファンや経営陣、メディアを満足させ、チームを栄光へと導きましょう!

FMH14の新機能:
- ゲームのビジュアルを全面的に再設計。グラフィックを改善し、より直感的な操作が可能なメニューシステムを導入しました。
- Cloud Save機能により、iCloudを通じてどのApple(iOS)デバイスでもキャリアを継続できるようになりました。どこにいても、どの端末を使っていても、FMH14をロードして次の大事な試合をプレイできます。
- My Clubモードでは、ゼロから自分のチームを作れます。クラブ名やチームカラーを選び、チームを創設します。伝説のチームを再現するもよし、家族や友達をモデルにしたチームを作るもよし。自由に作り上げたチームをお好みのリーグや国際大会に参加させ、実在するチームやプレイヤーを相手に熱戦を繰り広げることができます。まさにサッカーファンの究極の夢をかなえるゲームと言っていいでしょう。
- 本作の移籍市場では、AIの監督たちがさらに戦略的な入札やチームマネージメントを行うようになり、現実をより忠実に反映した移籍システムが実現しました。
- 新しくなった選手育成管理システムにより、選手のステータスの変化を監視できます。管理システムの画面には選手のスキルの向上または衰退が表示され、選手をチームに留めるかどうかの難しい判断をするのに大いに役に立ちます。
- クラブの成功や失敗、そして将来に関する記者たちの質問といったマスコミへの対応もやりがい十分。いかに経営陣やファン、チームメンバーに不満を抱かせずにマスコミをうまくあしらえるか、あなたの手腕が問われます。
- 試合分析が改良され、チームの戦術的な長所や弱点についてさらに有意義なフィードバックがなされるようになりました。
- 過去のシーズンの記録がより詳細になり、記録を振り返る楽しみが一層充実。

※「Football Manager Handheld 2014」は日本語対応しておりません。 セガユーザーサポートの窓口も英語のみのお問い合わせ受付・回答となりますので予めご了承ください。
1週間 1ヶ月 3ヶ月

Gamerch Wikiランキング

Wikiランキングをもっと見る