ジェットセットラジオ JET SET RADIO ios

ジェットセットラジオ JET SET RADIO ios SEGA
リリース日:2012-12-20 \500
対応プラットフォーム:

ゲーム詳細

ストリート発ラクガキアクション!
2000年にドリームキャストで発売されたストリートアクションゲーム「ジェットセットラジオ」が、iOSで装いも新たに復活!※
壁、ビルボード、敵のギャングに落書きして「トーキョート」を取り返せ!ケーサツから逃れながら、インラインスケートでトリックを披露しよう!

※本作は、『デ・ラ・ジェットセットラジオ』(海外版『ジェットセットラジオ』で追加、改良されたステージなどの新要素を加えて国内向けに新たに発売されたタイトル)をベースに高解像度、ワイド画面対応を施したダウンロード配信専用タイトルとして復刻したタイトルとなります。

様々な機能に対応
Retinaディスプレイ対応、Game Centerの成績とLeaderboardも搭載!

モバイルならではの新機能
「ジェットセットラジオ」がモバイル端末の専用操作でアップデート!
スワイプでグラフィティを描いたり、写真を利用してゲーム内にばらまけ!

懐かしの名曲
海賊放送「ジェットセットラジオ」を聴きながらスケート!ドリームキャストで流れた楽曲をほぼすべて収録。

自由に表現
懐かしのグラフィティや新しいグラフィティを選ぶもよし、自分のグラフィティも作れるぞ。壁やビルボード、車や敵のチームに落書きしよう!

仲間もたくさん
ユニークなグラフィティを持つキャラは10人以上!仲間に加えよう!

対応端末
iPhone4/iPad1/iPod touch4世代/以上

※ ※ ご注意 ※ ※
本ソフトウェアで行われるグラフィティ行為は、架空の世界における出来事であり、実際に同様の行為を行った場合は刑法第260条・261条(建造物等損壊罪・器物損壊罪)により罰せられる場合があります。
1週間 1ヶ月 3ヶ月