Football Manager Handheld 2013 ios

Football Manager Handheld 2013 ios SEGA
リリース日:2012-12-13 \600
対応プラットフォーム:

ゲーム詳細

世界で最も売れているサッカークラブ運営ゲームが、新シーズンになってiOSに帰ってきました。

Football Manager Handheld™ 2013では、あなたは監督となりいつでもどこでもあなたの思うままにチームをつくり上げることができます。

14の国のリーグから好みのクラブの監督となって移籍、トレーニング、戦術などのすべてにあなたの手腕をふるってください。試合当日にはリアルタイムでチームを指揮して、栄誉とトロフィーをその手で掴みましょう。

通勤時間の合間に楽しむもよし、ソファに寝転がってじっくり楽しむもよし。フルキャリアで遊ぶか、人気の「チャレンジモード」で楽しむかも自由に選べます。「チャレンジモード」には、明確な目標が設定されている短期完結型のシナリオが数多く取り揃えられています。

どちらのモードでも、あなたはSports Interactiveのグローバルなスカウトネットワークによってリアルに再現された実在する選手と、まるで現実の世界にいるかのように関わっていきます。

2013年版のFMHから初めて導入される新機能がアプリ内購入です。アプリ内購入オプションは両方のゲームモードで使用できます。スタジアムの拡張工事をしたり、莫大な富を持つ「パトロン」チェアマンを少額で招き入れたりすることも可能になりました。さらに、チャレンジモードで新しいチャレンジも購入可能です。

ゲームを開始してからアプリ内課金で購入していただけるのは、[スタジアムの拡張]および[若手プレイヤー育成学校の作成]のみで、ゲーム内で使用できる機能もこれらに限られますのでご注意ください。

その他の新機能
•2012/13新シーズンに合わせて完全にアップデートされたリーグ/選手/大会データ
• 許諾を受けたリーグ所属選手の顔写真を追加。
• 追加リーグ – 北アイルランド/アイルランド
• 選手の比較、外見がアップデート
• メディア/ニュース/試合がさらに進化

Football Manager Handheld でプレイすることができる14の国のリーグは、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、イングランド、フランス、ドイツ、オランダ、イタリア、北アイルランド、ポルトガル、アイルランド、スコットランド、スペイン、ウェールズです。

4か国語対応:英語、フランス語、イタリア語、スペイン語

※「Football Manager Handheld 2013」は日本語対応しておりません。

セガユーザーサポートの窓口も英語のみのお問い合わせ受付・回答となりますので予めご了承ください。

iOS用Football Manager Handheldは3GS搭載/iOS 4.3以上を使用している端末を想定して作られています。
さらに詳しい情報を知りたい場合は www.sigames.com または www.footballmanager.com へアクセスしてください。
1週間 1ヶ月 3ヶ月

Gamerch Wikiランキング

Wikiランキングをもっと見る