Orbi チャレンジパズル ios

Orbi チャレンジパズル ios SEGA CORPORATION
リリース日:2014-08-08 無料
対応プラットフォーム:

ゲーム詳細

SEGAとBBC EARTHの共同プロジェクト"Orbi"の公式「あそべる」アプリシリーズ
第1弾 『Orbi チャレンジパズル』 登場!

『Orbi チャレンジパズル』はパズルを解きながら、大自然や生きもの達の写真やトリビアをコレクションできるゲームです!
Orbiに行ったことのある方はもちろん、まだOrbiに行ったことのない方も、大自然の神秘に少し触れてみませんか?

===ゲーム紹介===
▼Orbiの大自然や生きものの写真でパズルを楽しもう! -「パズル」モード
遊び方は簡単。フリック操作でピースを動かして、16分割された写真を完成させるパズルゲームです。
「成績」をタップすると、パズルクリアのベストタイムを確認できます。ベストタイム更新を目指して頑張ろう!
「パズル」モードで集めた写真は「コレクション」モードでいつでも見ることができます。

▼大自然のなるほど!がいっぱい! -「コレクション」モード
「コレクション」では写真と一緒に、その大自然や生きものついてのトリビアも読むことができます。ぜひ、コンプリートを目指してください!
保存した写真は、お手持ちの携帯端末に壁紙としてご利用いただくことができます。

※お手持ち携帯端末での壁紙設定につきましては、携帯端末に付属の利用ガイドや説明書をご確認の上、設定ください。

▼練習もできるよ! -「れんしゅう」モード
「パズル」モードが難しい方は、まずは「れんしゅう」モードで腕を磨こう!
パズルモードよりもピースの枚数が少なくて簡単に楽しむことができます。

===Orbiとは?===
人類が初めて体験する地球。
大自然超体感ミュージアム"Orbi(オービィ)"。

革新的な技術力とアイデアでエンタテインメントの常識を塗り替えてきたセガ。
過去50年間にわたり地球上の生命の姿や自然の神秘を、圧倒的クォリティの映像で撮影してきたBBC EARTH。
Orbiは自然界の素晴らしさを称えるために生まれた、2社による初の共同プロジェクトです。
Orbiは大自然の神秘を全身に感じることのできる、まったく新しい形のミュージアムです。
1週間 1ヶ月 3ヶ月