恋してキャバ嬢GP ios

恋してキャバ嬢GP ios KLab Global Pte. Ltd.
リリース日:2012-12-21 無料
対応プラットフォーム: Mobage

ゲーム詳細

シリーズ累計でユーザー数800万人以上を獲得した超人気ゲームが無料アプリで登場!!

新人キャバ嬢になって、イケメン黒服や美しいキャストなど魅力的なキャラクターとの友情や恋を育みながら、キャバ嬢の頂点「クイーン」の座を勝ち取ろう!!
★期間限定!チュートリアル突破で激レアキャストをプレゼント!★

▼ストーリー▼
引っ込み思案な自分を変えたいと、キャバクラへのスカウトをきっかけにキャバ嬢となった主人公。

キャバ嬢になった主人公を待ち受けていたのは、なんと最高のキャバ嬢を決める戦い、賞金5億円の「C-1グランプリ」だった。

主人公は他のキャストの嫉妬や妨害に戸惑いつつも、グランプリの頂点である「クイーン」の座を巡る女の戦いへと飛び込んでいく・・・。

▼ゲーム詳細▼
★「物語」で「クイーン」を目指せ!
「物語」では、ゲームの主人公として、ドラマチックに展開していくストーリーを体験!強力なキャストを仲間にしながら、キャバ嬢の頂点「クイーン」を目指そう!

★着せ替えで自分だけのアバターを作ろう!
華やかなドレスやラグジュアリーなアクセサリーで自分のアバターをドレスアップ!自分だけのオリジナルキャバ嬢を作ろう!

★最高のグループを目指そう!
他のプレーヤーと一緒にグループを作り、対戦イベントで他のグループと競い合おう!グループに参加すると、自分のステータスも上昇するぞ!

★「グランプリ」で他のプレーヤーと対戦!
グランプリでは他のプレーヤーと接客バトル。勝てばご褒美がもらえるかも!?グランプリで勝ち上がり、全国最高のキャバ嬢を目指そう!

▼推奨端末▼
恋してキャバ嬢GPを快適にお楽しみいただくためにはiOS5.0以上の機種を推奨しております。なお、iPadでのご利用はいただけませんのでご注意ください。
1週間 1ヶ月 3ヶ月