アイドルマスター ミリオンライブ! ios

アイドルマスター ミリオンライブ! ios BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
リリース日:2014-12-20 無料
対応プラットフォーム: GREE

関連Wiki

ゲーム詳細

総勢50名のアイドルグループをプロデュース!
ファンを増やして「765プロライブ劇場」を発展させ、彼女たちをトップアイドルへ導こう!

■お気に入りの一枚との出会い
1000枚以上のカードはすべてアニメ「アイドルマスター」のA-1 Picturesによる描き下ろし!
どんどん追加されるカードには、アイドル達の新しい魅力が満載!

■アイドルがしゃべる!歌う!
50人の所属アイドル全員にボイス&ソロ楽曲を用意!

■全国でライブ開催!「765プロ全国キャラバン編」スタート!
日本各地に出向き、2ヶ月間の営業活動を通じてファンを増やして、各エリアの締めくくりとして開催されるファイナルライブを成功させよう!
目指せ、全国制覇!!

【免責事項】
※対応OSバージョン以外での動作につきましては、サポートの対象外となります。
※お客様の通信環境その他ご利用状況により、動作が不安定となる場合がございます。
※通信中またはページの読み込み中にアプリを終了する、あるいはその他通常想定されない操作をおこなうなどした際に、BGMの再生が不安定となる場合がございます。
※対応OSバージョンに関して、「iOSXXX以上」と記載している場合でも、最新バージョンへ必ずしも対応しているものではございません。
1週間 1ヶ月 3ヶ月