LINE パンチヒーロー ios

LINE パンチヒーロー ios NAVER JAPAN
リリース日:2013-04-16 無料
対応プラットフォーム:

関連Wiki

ゲーム詳細

世界のツワモノたちに君の拳を叩き込め!
夢中になること間違いなしの正統派ボクシングアクションゲーム!
無料通話・メールアプリ「LINE」公式ゲーム!

■ゲーム紹介
高速ジャブ、フック、アッパーカットを打ち、対戦相手を強烈パンチでノックアウト!
3つのモードに、豊富なカスタマイズオプションなど、コンテンツは盛りだくさん。
トレーニングやスキルでどんどん自分に磨きをかけて、最強のボクサーを目指そう!

■3つのモードを制覇しよう!
アーケードモード、アマチュアリーグ、プロリーグでジャブやフック、アッパーカットを決め、レベルアップしながら新しいツワモノに挑戦しよう!

■白熱のゾンビモード!
ゾンビと化した選手たちをひたすら倒して、新記録を狙おう!君は何人倒せるかな?

■キャラクターをカスタマイズ!
コスチュームショップでいかした髭やシェードをつけてキャラクターのパフォーマンスを盛り上げよう。トレーニングやスキルで磨きをかけることも大事だぞ!

■自分の顔を挿入!
挑戦者登録で挑戦者を作成し、新たな選手を作ろう。枠に自分の写真を入れて、バーチャルリングで対戦。

■LINE友だちと遊ぼう!
「LINE パンチヒーロー」は、無料通話・無料メールアプリ「LINE」の公式ゲームです。LINEと連動することで、LINEの友だちとより楽しく遊ぶことができます。
1週間 1ヶ月 3ヶ月

Gamerch Wikiランキング

Wikiランキングをもっと見る