The House of the Dead: Overkill™­- The Lost Reels ios

The House of the Dead: Overkill™­- The Lost Reels ios SEGA
リリース日:2013-04-25 無料
対応プラットフォーム:

ゲーム詳細

終わったはずだったが・・・我々は幻のフィルムを発見してしまった。

・オリジナルキャストと共にThe House of the Dead Overkill™のリミックスワールドで撃ちまくれ。

・このB級ホラー映画のようなガンシューティングゲームで、数えきれない、血に飢えたミュータント達を「サバイバルモード」と「ストーリーモード」の2つのモードで退治するんだ。

幻のフィルムを発見せよ
・3種のステージがあるストーリーモードで殺戮が繰り広げられる。
・DLCでヤバいシーンを追加。
『パパズ・パレス・オブ・ペイン』、『バリスティック・トラウマ』、『ジェイルハウス・ジャッジメント』。最後のひと息まであなたは恐怖で叫び続けることだろう。
・2人の新キャラを追加。
購入した人のみが体験出来る魅力的な2人の女性キャラクターが登場。

恐怖のミュータントたちを倒せ
・ハイスコアを狙ってミュータントを打ちまくるシューティングアクションを楽しもう。
・サバイバルモードでどこまでミュータントたちを倒せるかに挑戦だ。

オリジナルキャストと再会
・アイザック・ワシントン:酒と女が大好きな危険人物。攻撃力が高い。
・エージェントG:冷静沈着で判断力に優れている。銃の反動が少ない。

モバイルの銃撃アクション
・モバイルデバイスに最適化された3つのミュータント退治のコントロールスタイル。
-加速度センサー
-仮想パッド
-フレンジータップ(アンロック可)。

武器のアップグレード
・ミュータントを倒してゲーム内のお金「Ka$h」を集めよう。
・銃などをアップグレードしてミュータントをリアルに吹き飛ばせ。
コンボ延長や、リロードブースト、他のゲーム内アップグレードで殺傷力を強化だ。
1週間 1ヶ月 3ヶ月

Gamerch Wikiランキング

Wikiランキングをもっと見る