ガンダムスピリッツ ios

ガンダムスピリッツ ios BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
リリース日:2015-08-25 無料
対応プラットフォーム:

ゲーム詳細

◆超ハイクオリティバトル、始動!◆
ヴァリアブルマップシステム搭載の新感覚ガンダムゲームを体感せよ!

▼ド派手なバトル演出は必見!
SD(スーパーデフォルメ)頭身のハイクオリティなオリジナル描き下ろしイラストや、ド派手なバトル演出は必見だ!

▼無限に広がる戦術!
3×5のバトルフィールド上で、ユニットの性能だけでなくプレイヤーの操作によって大きく勝敗が変化。
シミュレーションゲームの要素を取り入れ、ユニットの特長を活かしたデッキ編成やユニット操作といった、プレイヤーの「戦略」と「戦術」が勝敗を決めるゲームシステム。

▼戦友と協力して敵部隊を迎え撃て!
強大な敵部隊に挑む総力戦等のイベントバトルでは、戦友との協力が勝利のカギ。
一人では決して勝てない敵も、戦友と共に戦う事で勝利が見えてくる。

▼歴代のMS、パイロットここに集う!
ゲームは、様々な原作のシーンがミッション形式で展開しながら進行し、プレイヤーは司令官/パイロット両方の視点でモビルスーツのバトルを体験することが可能。
登場する歴代のモビルスーツ、パイロットを集めて自分だけの最強部隊で勝利を目指せ!

(C)SOTSU・SUNRISE
(C)SOTSU・SUNRISE・MBS
【サービス提供者】
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
1週間 1ヶ月 3ヶ月