Hell Yeah! Pocket Inferno ios

Hell Yeah! Pocket Inferno ios SEGA
リリース日:2013-05-07 \85
対応プラットフォーム:

ゲーム詳細

***Hell Yeah! Pocket Inferno***
Destructoidの「ベスト オブ E3 2012」でベストダウンロードゲーム賞、ベストインディーズゲーム賞を勝ち取った「地獄大好きHELL YEAH!」のクレイジーなクリエイター達がHell Yeah! Pocket Infernoをお贈りします。

プレイヤーは地獄の王子、悪魔ウサギのAshとなり、残忍な武器、恐ろしいマスク、暴走ホイールを装備して不気味なモンスターを倒していきます。Hell Yeah!は地獄が舞台の、クレイジーな横スクロール型アクションアドベンチャーです。

クレイジーなウサギ(Ash)をおかしなマスクでドレスアップして、いつでもどこでも奇妙なモンスターを倒していきましょう。Hell Yeah! Pocket Infernoではジェットエンジン搭載ドリルに乗って残虐な障害物を避け、強力な武器を撃ちまくります。 奇妙なモンスターを一掃し、ゴールドを集め、レベルを上げ、コレクションアイテムをアンロックして、Hell Yeah!のハチャメチャな世界を駆け巡ってミッションを完了していきましょう!

***特徴***
・ボタン2つのシンプル操作。
・6つの世界、72種類のバラエティに富んだ階層。
・ミラーモード追加。
・高速ジェットアクションでゲーム世界を疾走し、障害物をかわせ。
・マシンガンやロケットランチャーなどなど、クールな武器で壁をぶち壊してモンスターを倒せ。
・モンスターを30体以上倒してトークンを入手。
・ゴールドを集めて50種類の新しいマスクやジェットエンジンのスキンをアンロック!
・各階層に隠されたDoom Tokenを探し出し、隠しエリアをアンロックせよ。
・Hell Yeah! Pocket Infernoには他にも新しいコンテンツを随時追加。見逃すな!
・Game Center実績、Leaderboard対応!

***対応端末***
・iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第4世代~第5世代)、iPad 2、新しいiPad
・iOS 4.3以降必須
・Retina完全サポート、美しいHDグラフィックをお楽しみください。
・iPhone 5用ワイドスクリーン。

***非対応端末***
・iPod1,2,3, iPhone第一世代(3G,3GS)
1週間 1ヶ月 3ヶ月