プライバシーポリシー

プライバシーポリシーに関する方針

株式会社エムフロ(以下当社といいます)は、当社がGamerchの名称で行うサービス(以下「サービス」といいます)における、氏名、電話番号、メールアドレスのようなサービス利用者個人を特定しうる情報(以下「個人情報」といいます)の取扱いについて、以下のとおりプライバシーポリシーを定め、個人情報を厳格に管理致します。 また、個人情報は、サービス提供のため、より良いサービス開発及び運営のためのみに使用致します。

収集した個人情報は、次のいずれかに該当する場合を除き、如何なる第三者にも開示いたしません。

  1. お客様から同意をいただいた場合
  2. お客様個人が識別できない状態で開示する場合
  3. 関連会社、業務委託契約会社等に必要な限度において個人情報を開示する場合
    (この場合、守秘義務契約を取り交わすなどの措置を講じます。 )
  4. 法律にもとづき必要と判断される場合
  5. お客様が第三者に不利益を及ぼすと当社が判断した場合
  6. お客様、または公共利益のために必要であると考えられる場合
  7. 前項の定めにかかわらず、当社は、以下の各号により個人情報を開示、提供することがあります。
    (1) 刑事訴訟法第218条(令状による差押え・捜索・検証)その他同法の定めに基づく強制の処分が行われた場合には、当該処分の定める範囲で個人情報を開示、提供することがあります。
    (2) 特定電気通信役務提供者の損害賠償責任の制限及び発信情報の開示に関する法律第4条(発信者情報の開示請求等)に基づく開示請求の要件が充足した場合には、当該開示請求の範囲で個人情報を開示、提供することがあります。
    (3) 生命、身体または財産の保護のために必要があると当社が判断した場合には、当該保護のために必要な範囲で個人情報を開示、提供することがあります。
    (4) その他法令に定める場合であって開示または提供の必要があると当社が判断した場合には、必要な範囲で個人情報を開示、提供することがあります。

当社が個人情報の処理を外部に委託する場合、漏洩や再提出を行わないよう契約により義務づけます。
お伺いする情報は、サービスをご利用される上で必要最低限の個人情報になります。
また、それ以外の情報を質問させて頂く場合があります。

個人情報の取り扱いについて

お客様が受けようとするサービスの提供や当社業務の適正な範囲内に限り、お客様の個人情報へ弊社の情報をお知らせする時のみ使用させていただきます。お客様からの質問、要望、アンケート、回答、ご連絡がこれにあたります。
お伺いする情報は、サービスをご利用される上で必要最低限の個人情報になります。また、それ以外の情報を質問させて頂く場合があります。

■個人情報の管理について
お客様の個人情報は、第三者がアクセスできない安全な環境下で管理しております。データの破壊、改竄、漏洩等が起こらないように万全の体制を整えております。

■クッキー(Cookie)に関して

  1. クッキーとは、ウェブサーバーからお客様のブラウザ、ハードディスクに小さなファイルデータを送信し、その内容を参照することのできる機能です。クッキーを利用すると、お客様の特定のサイトに対する情報を記憶して、ウェブ利用をより有益なものにできます。クッキーの使用は業界の標準となっており、多くのサイトで、お客様に有益な機能を提供する目的でクッキーが使用されています。また、クッキーは、お客様個人の身元を特定できる機能ではありません。
  2. 当社では、以下の目的にて、クッキーを使用いたします。
    • より満足いただけるようコンテンツの改廃や、個々のお客様に合わせてカスタマイズされたサービスを提供する場合
    • お客様がどんなサービスに興味をお持ちなのかを分析やサイト上での効果的な広告の配信のために利用させていただく場合
  3. 当社が運営する媒体では、DMP(データマネジメントプラットフォーム)を利用し、ユーザーの閲覧履歴情報を収集・蓄積する場合があります。これらの履歴は、閲覧状況の計測や分析、広告効果の測定、広告配信に使用します。これらクッキーを使用して収集する情報に、個人を特定・識別するための情報は一切含まれておりません。
    企業名
    プライバシーポリシー
    デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
    個人情報保護ポリシー
    株式会社インティメート・マージャー
    プライバシーポリシー
  4. お客様は、「オプトアウト」を行うことで、クッキーを利用した解析を無効化することが可能になります。オプトアウトを行うには下記のサービスサイトをクリックしてください。
    サービス名
    プライバシーポリシー(オプトアウト)
    IntimateMerger
    プライバシーポリシー
    ※(オプトアウト(ブラウザの行動情報等の利用を停止))
    AudienceOne®
    インターネット広告におけるデータ利用について
    ※(データマネージメントプラットフォームにおけるクッキーを希望しない)
    ※注意事項※
    1. クッキーはブラウザ毎に設置されます。複数の端末(PC、タブレット、スマートフォンなど)や、複数のウェブブラウザ(Google Chrome、Internet Explorerなど)から当サイトをご利用になる場合は、ウェブブラウザ毎にオプトアウトを行っていただく必要があります。
    2. オプトアウトを行ったユーザーのウェブブラウザには、オプトアウトしたことを知らせるためのクッキーが置かれます。ユーザーがウェブブラウザからこのクッキーを削除した場合、再度オプトアウトを行っていただく必要があります。

プライバシーポリシーの変更および告知について

当社は、このプライバシーポリシーを修正・変更することがあります。その場合、修正・変更後のプライバシーポリシーは、本ウェブサイト上で公開いたします。お客様の方へは、その都度ご連絡はいたしかねますので、ご利用の際には本ページの最新の内容をご参照ください。

適用範囲について

このプライバシーポリシーは、お客様が当社のサービスをご利用される際に適用されるものとします。

以上