還元システムの仕組み

WIKI作成者に広告収益を還元するGamerch Wiki

広告収益還元システムについて

広告収益を現金にてユーザー様にキャッシュバックしているサービスはGamerchだけ! ユニークユーザー数や訪問者を多く呼び込んだユーザーには『広告収益還元システム』により、 広告収益を特定の還元率によりユーザーへキャッシュバックするシステムを搭載。

他のサービスには無いメンバー内還元額分配機能

今までの数多くのサービスにはサイトを作成した管理者にしか広告などの収益を得ることしかできませんでした。
Gamerchではメンバー申請した仲間も広告収益を得ることができます。 メンバー募集機能を使用すると、一緒にサイト編集を手伝ってくれる人を募集できます。 管理画面より副管理人、メンバーの権限が設定できます。
また、広告収益還元が一定の比率によって各メンバーに分配されます。 管理人・副管理人・メンバーの順で還元比率が多くなります。 分配比率は権限だけでなく、編集・書き込み比率により分配比率が変化します。 編集者メンバーにもメリットがあるサービスはGamerchだけ!

還元率増減の仕組み

Gamerchは広告収益により運営されています。広告収益をより多く上げたサイトは還元率がUPし、逆に収益率が低い サイトは還元率が低くなります。
見やすいサイトを作るように心掛け、沢山のユーザーに見ていただくことで「還元率がUP!」します。 また、サイトを作っただけで放置している場合は管理権限を運営に移譲する場合があります。ご留意ください。

Gamerchマスターランクと換金レート

Gamerchマスターランクと換金レート 2015年3月1日よりGamerchマスターランクに応じて換金レートが変動する「Gamerchマスターランク」が導入されました。
管理、参加しているWikiの「ユニークユーザー数」「編集状況」等に応じ、Gamerchマスターランクは月時変動いたします。

Gamerchマスターランクは当該月の2ヶ月前のデータが適応されます。
例えば、2015年3月のGamerchマスターランクは、2015年1月のデータに準じて算出されます。

なお、Gamerchマスターランクの変動に必要な「ユニークユーザー数」「編集状況」等のデータは公開しておりません。
また、お問い合わせ頂きましてもご回答いたしかねます。予めご了承ください。