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【エースコンバット7】マルチプレイのルールとモード コメント#2509

  • 総返信数3
  • 最終投稿日時
    • 名無しの三本線
    2509
    2020/07/31 03:52 ID:fn0ahcf5

    >>2508

    無誘導って、EMLも無誘導だし、別にそう難しい技でも無いんですよね。敵機の動きを読む+兵装の軌道を知る+偏差うちができる。が揃えば、(EMLでミミック隊落としたから、今度は対地兵装で落としたいけど、まだその段階にない

【エースコンバット7】マルチプレイのルールとモード #2509 の返信コメント

    • 名無しの三本線
    2512
    2020/07/31 12:01 ID:tonmizwn

    >>2509

    EMLやPLSLは弾速も桁違いだし何より弾着予測レティクルがあるからなぁ。EMLは機首と同軸で機銃と同じ感覚で当てやすいのもあるし、PLSLやMGPはリロード関係なく弾幕で穴だらけに出来るから…対地兵装は頼れるのは自分の勘だけだし、両翼から左右交互に発射されるから相手の位置や姿勢、慣性に左右される。その辺りも考慮しないと当てることすらかなわない。

    >>2504

    GPBの人は真下に投下する特性を利用して、相手を下にして進行方向に爆弾を落とすまさに置きボムタイプだから…

    Tu-95は墜落判定があるから逆にやりにくいかも。爆弾初心者の人は前方に投下するUGBの方がやりやすいかもね。

    • 名無しの三本線
    2511
    2020/07/31 08:19 ID:odvvbq85

    >>2509

    流石に今作屈指の壊れ兵装と名高いEMLと比較されてもなぁ…即座に弾が当たる武器と弾が当たるまでに時間の掛る武器とでは当てやすさが段違いなのが分かるべ。

    • 名無しの三本線
    2510
    2020/07/31 03:58 ID:lsmyb14u

    >>2509

    EMLやPLSL、MGPと対地ミサイルやロケット弾は弾速があまりにも違うので...

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