Gamerch
終末のアーカーシャ(終アカ)攻略wiki

【終末のアーカーシャ】毎日やるべきこと

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:にる

終末のアーカーシャで毎日やるべきことをまとめています。

霊感補給を受け取る

霊感とはいわゆるスタミナです。霊感補給では自然回復とは別に毎日霊感を受取ることができます。

毎日07:00-23:5912:00-23:5919:00-23:59の間にそれぞれ受け取ることができます。19:00-23:59の間にログインすれば全て受け取ることができるので、少なくともこの時間に1度はログインを行い受け取りましょう。

コレクションルームで各種アイテムを受け取る

コレクションルームでは毎日知識のインクを受け取ることができます。

他には、

をそれぞれのホールで受け取りましょう。

ホールを開放するにはストーリー攻略が必要です。

デイリー任務をこなす

デイリー、ウィークリー任務を達成することでガチャを引くことのできる真理の鍵や、玉葉が手に入ります。毎日コツコツ行うようにしましょう。

デイリー
収集率報酬
20混沌の鍵x2、コイン2万
40初級・ギフト、霊感画像・大
60サイコロx2、怪盗の招待状x2
80結晶x30、玉葉x50
100幻の雫x100、コイン3万
ウィークリー
収集率報酬
100中級・ギフト、コイン2万
200混沌の鍵x5、コイン3万
300玉葉x100、コイン4万
400玉葉x120、コイン6万
500真理の鍵、コイン10万

幻書にギフトを渡す

1日に2人までギフトを渡した際に幻書と交流することができ、選択肢によって好感度がさらに増えます。

友好度を3にするとホールに入居させた際、特殊効果を発動できるようになるので毎日ギフトを渡しましょう。

各幻書の効果はこちらに記載しています。

不滅の都市ホール 展示ホール 名もなき童話ホール

「単位」と「ヒメダル」を入手し、育成アイテムと交換する

「単位」と「ヒメダル」を入手し「不滅の火」と「未定の真理」を交換しましょう。

「不滅の火」はスキル強化をするために必要なアイテムですが現在「ヒメダル」でしか入手できず、毎週購入制限(2個まで)があります。

強化で使用する個数は5個

必ず毎週上限まで交換しましょう。

「単位」を入手するためには学会ミッション、「ヒメダル」を入手するためには奇巌対決を周回する必要があります。

学会ミッションについてはこちら 奇巌対決についてはこちら

「単位」や「ヒメダル」で交換できる物についてはこちらにも記載しています。

ストア
コメント (毎日やるべきこと)
  • 総コメント数0
新着スレッド(終末のアーカーシャ(終アカ)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ