Gamerch
Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】

【Apex】クラブメンバー募集掲示板【エーペックス】 コメント#5260

  • 総返信数0
    • ななしの投稿者
    5260
    2023/05/29 22:13 ID:bhagqaas

    【クラブ名】APEX底辺だけど楽しみ隊(社会人のみ)


    Apexで底辺ぐらいの実力の社会人のみが加入できるクラブになります。(ママさん、パパさんもOk)

    掲示板なのでよく見かける初心者のクラブに加入しても、結局周りは本当の初心者じゃ無いので楽しくない!と感じた事あるのではないでしょうか?


    ここは初心者による初心者の為の憩いの場として考えており、ブロンズランク以下かつキルレ0.4以下のみの方以外はお断りします!


    その他にも雰囲気の良いクラブにしたいので、加入条件や仮入部等で少し手間をかけますが、初心者を語る人は0人のクラブにしていきます。


    バトロワで全滅しても笑いあって励まし支え合う。たまにはカスタムマッチをして、メンバーみんなが同じような実力で誰もがMVPになれる。

    そんなクラブを目指しています。

    現在はメンバー数4名しかいないので、興味を持たれた方はディスボードで「底辺だけど楽しむ」で検索し、一度のぞいてみてください。

新着スレッド(Apex攻略Wiki【エーペックスレジェンズ】)
注目記事
ページトップへ