Gamerch
アルカナタクティクス攻略wiki

【アルカナタクティクス】ストーリーモード攻略情報

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー63216

アルカナタクティクスのストーリーモードの攻略情報をまとめています。

Chapter 1 消えゆく光

不思議な力により過去に戻ってきた召喚士。過去に起こった出来事を防ぐためにゴールドケネン村へ向かう。事件を追っている途中で暴かれた真実と裏切りの正体は…

各ステージ攻略情報へ

Chapter 2 占星術師

何よりも力を培うことが急務だと判断した召喚士は過去力になってくれた仲間と再び遭遇しより強力な力を手に入れるために王室国立図書館へ潜入することになるが…

各ステージ攻略情報へ

Chapter 3 ヘヴンヴァルキュリア

過去で失敗した任務に参加して結果をひっくり返す召喚士。だが防ごうとしていた出来事は結局再び起こってしまう。歴史の大きな流れを変えることは不可能なのか…

Chapter 4 剣と刀の歌

召喚士は歴史の大きな流れは変えられないと悟り事件の順序を変えるために魔法工学議会を訪問する。だが、議会は召喚士の一行の訪問を歓迎してはくれない。

Chapter 5 セイレン海賊団

月影帝国に向かうためにサルモン海峡を渡る召喚士一行。王国軍の助けを借りて海峡を渡る途中で海賊の襲撃を受ける。召喚士一行は海賊との問題を解決し、海賊の魔族陣営との合流を防ぐことができるのだろうか…

Chapter 6 砂漠の神殿

召喚士一行は東方の大陸に到着し、月影帝国を訪ねる。月影帝国内は二つの勢力が争っていた。召喚士は砂漠の神殿で果敢な救出計画を実行する。

各ステージ攻略情報へ

Chapter 7 シャトラス

精霊を助けるためにシャトラスに向かった召喚士一行は

ベレンの予言を聞いてより多くの仲間が必要だと悟る。

一方、魔族たちは予想よりも早く動き始めたが…

Chapter7

Chapter 8 裏切り者の正体

ペンダントの力を借りてエルヴンフォレストを通っていた時

魔族の襲撃によりエルフの証であるペンダントを奪われてしまう。

仲間の中に情報を漏らした裏切り者がいるのか?

Chapter8

Chapter 9 終わりなき暗闇

魔族のベレン教団襲撃を防ぎ

祝福の届かない地、ダークテラーに着いたが

ダークテラーでしか見ることのできない

怪奇現象により、予想外の敵に出くわすが…

Chapter9

各ステージ攻略情報へ

Chapter 10 Re-volver

全てを終わらせるために空虚の魔王城に進む召喚士一行は

同盟勢力の手を借りて、城の最上階に向かう。

ストファーの計画を阻止しなければ世界は滅亡してしまう。

Chapter10

各ステージ攻略情報へ
コメント (ストーリーモード攻略情報)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アルカナタクティクス攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル アルカナタクティクス
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/03/08
    • Android
    • リリース日:2021/03/07
カテゴリ
ゲーム概要 新規、復帰プレイヤーに英雄100種ゲットのチャンス!

「アルカナタクティクス」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ