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アッシュアームズ攻略wiki

【アッシュアームズ】遠征マップ「廃都再建」の攻略情報 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数31
  • 最終投稿日時 2020/01/27 23:11
    • ななしの投稿者
    21
    2019/12/29 23:08 ID:lupx8mdn

    >>20

    また貼り忘れてしまった

    • ななしの投稿者
    20
    2019/12/29 23:06 ID:lupx8mdn

    ハードも戦闘出来る数が少ないとSとれませんでした

    やはり戦果ポイントをいかに使わないかが重要かもしれません

    • Neefe
    19
    2019/12/27 23:14 ID:uezv5iuo

    >>17

    とりあえず自分の方でイージーでのポイントの加算要因と攻略のコツを書いておきました。他の難易度は自分の実力では無理だったのでコツなどあればコメントなどにお願いしますm(_ _)m

    >>18

    イージーなら多分戦果ポイントを全て使って拠点を立てすぎていると思います。前線拠点防衛以外は余らせておいたほうがいいのかも

    • ななしの投稿者
    18
    2019/12/27 11:16 ID:b7ohz921

    >>17

    イージーはもしかするとマップの引き次第ではS不可マップもあるんじゃないかと思うんだが

    マップ生成でSクリア保証されてるプログラムになってるかが怪しい

    • ななしの投稿者
    17
    2019/12/27 10:34 ID:nsljogak

    イージー回してるけどなんかSが取れなくなっていく…

    何をすれば加算されて何をしなくても減算されない

    って攻略要素を記載するべきなんじゃないのか?このページ

    • ななしの投稿者
    16
    2019/12/26 09:20 ID:lupx8mdn

    >>15

    めちゃめちゃ楽しかったよ 今まで育てたの使って攻略してるーって感じになれた

    まぁこれを毎日と思うとねw ノーマルやイージーでボチボチ やる気と時間があるときにハードやるかなー

    • ななしの投稿者
    15
    2019/12/26 08:44 ID:b7ohz921

    >>14

    おつかれ〜、ハードでもやっぱ苗木300くらいなんだな時間効率ならやっぱノーマルか?あとハードだと難易度的にストレスマッハっぽそう

    • ななしの投稿者
    14
    2019/12/26 08:41 ID:lupx8mdn

    貼れてなかった

    • ななしの投稿者
    13
    2019/12/26 08:40 ID:lupx8mdn

    ハード報酬画像 時間かかりすぎ

    • ななしの投稿者
    12
    2019/12/26 00:56 ID:b7ohz921

    >>11

    今後の初期からいる★3はどんどん構成体の入手先が増えるかもしれないから限定のヤークトティーガーと言いたいがヤークトティーガーは運用の仕方がまだイマイチ分からないから現状はキープでいいかなー?★4の零戦いると楽だけど列車の護衛勲章で毎日5ずつ交換出来るから1月もあれば★4になるし、やっぱこれはと思う性能や好みのキャラ来るまでは取っておけばいいんじゃない?やってれば何が欲しいかわかってくるし

    • Neefe
    11
    2019/12/25 22:55 ID:uezv5iuo

    >>8

    助言ありがとうございます!

    ちなみに情報ノ断片使うなら誰がおすすめとかありますか?

    • ななしの投稿者
    10
    2019/12/25 01:18 ID:b7ohz921

    >>9

    105自分も同じ現象で同じように治ったから基本みんなそれかね?雑談板の方で書いてたわ

    • ななしの投稿者
    9
    2019/12/24 21:50 ID:nqlw0o2w

    105エラー出たけど、列車に積んだキャラ忘れててそいつ外したら治ったわ。多分遠征に組み込んだ編成が記憶されてて、再度同じ編成で出発する間に列車に入れた場合、そのままで遠征出ようとするからエラー出てるんだと思う。本来は列車に組み込まれてたら編成すら出来ない。

    • ななしの投稿者
    8
    2019/12/24 21:17 ID:dnzhlido

    >>2

    時間が確保できないなら毎日クリア可能な訓練周回、時間があるならそれに加えて0-3オート周回。

    戦力整い次第1-6周回が比較的短期間で戦力強化出来るで。

    情報構成云々は重課金しないならおまけ位に考える程度が丁度良い。

    • ななしの投稿者
    7
    2019/12/24 14:20 ID:o1ym8h7n

    イージーだけど このMAP一本道だけのもあるからランダムっぽい気がする この場合余分なターンも少ないからスコア伸ばしが厳しかった

    • ななしの投稿者
    6
    2019/12/24 01:02 ID:l0xmc31b

    装甲列車に出しても通常戦域は出せるのに遠征にはだせない理不尽

    • ななしの投稿者
    5
    2019/12/23 23:09 ID:b7ohz921

    >>4

    再インスコじゃ治らんかったわ

    • ななしの投稿者
    4
    2019/12/23 22:50 ID:b7ohz921

    >>3

    こっちは1箇所起きたら全部105でできなくなったわ

    どうすりゃ治るかわかんないんだよねぇ再インスコも面倒だけどやるかねぇ

    • ななしの投稿者
    3
    2019/12/23 22:33 ID:cfg427a3

    ノーマルを開始する時にエラー105が発生した

    • Neefe
    2
    2019/12/23 22:20 ID:uezv5iuo

    B面すら無理な自分はノーマルで死んでます

    • ななしの投稿者
    1
    2019/12/23 21:26 ID:e6qs4b5q

    ハード難しくて舐めてた自分無事死亡_(:3 」∠ )_

新着スレッド(アッシュアームズ攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル アッシュアームズ‐灰燼戦線‐
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/10/24
    • Android
    • リリース日:2019/10/24
カテゴリ
ゲーム概要 美少女×ミリタリーシミュレーションRPG! 戦車・火砲・戦闘機などの実在する兵器が少女の姿で登場! 初回10連ガチャは☆3一体確定&何度でも引き直せる!

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