Gamerch
アサルトリリィ Last Bullet 攻略Wiki【ラスバレ】

【アサルトリリィ】マルチイベント「アイホート討伐任務」攻略情報【ラスバレ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー49245

アサルトリリィのマルチイベント、アイホート討伐任務の情報を掲載しています。他のプレイヤーのバトルに参加する方法や自分から始める方法などを紹介しているので是非ご覧ください。

開催期間4/6 17:00~4/16 16:59

アイホート討伐任務の攻略情報

ボス情報

クエスト2がオススメ

前回のアイホートと同じく体力半分になった際に体力回復をしてくる事は変わりませんが、前回ほどダメージは痛くなくなりました。

可能ならクエスト2を、難しければクエスト1を周回するのがオススメです。

手動操作を行う

手動で操作してレアスキル、オーダーをフル活用すると攻略しやすくなります。

オーダーは刀縛りの蔦やイベント報酬の三日月の覚醒妨害など、防御力を高める物を優先した方が安定します。

風属性のメモリアを主軸に編成

風属性のメモリアで攻撃をする事で相性有利を突く、という基本戦法はマルチ時でも変わりません。

風属性のメモリアを装備するよりは相性有利の★4風属性メモリアの方がダメージも伸びやすくなります。

どうしても足りない場合は水属性の★5メモリアを装備しましょう。

極力複数人で挑戦する

マルチイベントなので、当然ながら複数人で挑戦しバフのタイミングをボスWAVEに合わせた方が攻略は楽になります。

複数人所属しているレギオンに所属している場合はレギオンの所属メンバーとプレイタイミングを合わせると確実に複数人でプレイ出来るようになります。

他プレイヤーのマルチに参加する

自分でマルチを開催するのではなく、他プレイヤーのマルチに参加するのも手です。

他プレイヤーのマルチに参加すれば確実に複数人で挑戦できるので、どうしても複数人でプレイしたい場合はマルチに参加する事を優先しましょう。

マルチバトルとは?

合同出撃作戦

マルチバトルは他のプレイヤーと協力してステージをクリアするイベントです。

普段サポートリリィとして自動で行動しているキャラがプレイヤー操作になる分、表示されている推奨総戦闘力よりも強いボスが登場します。

マルチを開催する方法

マルチやる

マルチバトルを主催したい場合は期間限定イベントから合同出撃作戦のバナーをタップし、挑戦したいクエストをタップする事でスタート出来ます。

スタート直後では全員CPUですが、マルチが始まった時点で他プレイヤーのランダム欄やフレンド欄に表示されます。

マルチバトルは開催してから他のプレイヤーが参加し次第、CPUがプレイヤーに切り替わっていきます。

マルチに参加する方法

マルチ入る

他のプレイヤーが開催しているマルチに参加したい場合は出撃メニューの「マルチバトル参加」を選択してスタートします。

マルチバトルには「ランダム」「フレンド」「レギオン」の三つが存在しているので、参加したいバトルを見つけてマルチに参加しましょう。

絞り込みを行う事も出来る

参加するマルチバトルは難易度、イベント別に絞り込みを行う事が出来ます。

ノーマルに参加したい場合、またハードだけ挑戦したい場合は絞り込みを活用すると狙ったバトルに入りやすくなります。

マルチイベントの注意点

スキップチケットを使用出来ない

マルチイベントではスキップチケットを使う事が出来ません。

周回を行う際には少し時間がかかると思っておきましょう。

倍速する事が出来ない

通常の戦闘と異なり、倍速を使用する事も出来ません。

オートにしておく事は出来るので、ある程度戦力に余裕があるならオートにしたまま放置すると周回時の負担を少し減らす事が出来ます。

ラスバレ攻略Wikiおすすめ記事


アサルトリリィ(ラスバレ)攻略Wikiトップへ
コメント (マルチイベント)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アサルトリリィ Last Bullet 攻略Wiki【ラスバレ】)
ゲーム情報
タイトル アサルトリリィ Last Bullet(ラスバレ)
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/01/19
    • Android
    • リリース日:2021/01/19
カテゴリ
ゲーム概要 大好評TVアニメも展開中!武器と美少女がテーマのアサルトリリィが待望の美少女ゲームアプリ化。儚くも美しく戦う、少女たちの物語ーーイノチ感じるRPG

「アサルトリリィ Last Bullet(ラスバレ)」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ