Gamerch
アヴァベル ~女神に召喚されたら英雄だった件~攻略Wiki【めがゆう】
【めがゆう】トップページ
最終更新日時 :
1人が閲覧中
Wiki管理人: ユーザー43299

アヴァベル ~女神に召喚されたら英雄だった件~(めがゆう)の攻略Wikiまとめです。配信前は事前登録やキャンペーン情報の詳細などの最新情報を随時更新しています。配信後はリセマラ情報や攻略情報などを最速でお届けしていきます。

めがゆうの最新攻略情報

アヴァベル女神(めがゆう)最新情報をまとめていきます。

Android版で配信中!

めがゆう リリース日

アヴァベル女神のリリース日が8/12(水)にAndroid版が配信中です!ストアに行ってダウンロードでき流ようになっています!

iOS版はリリース延期

めがゆうiOS版は問題が発生したためリリースが遅れると公式よりアナウンスがありました。リリース日は未定となりましたが、楽しみに待ちましょう!

事前登録受付中

アヴァベル女神(めがゆう)が2019年3月25日に事前登録が開始されました。

事前登録の達成人数が増えるたびに報酬も豪華になっていくので、まだ事前登録を行っていない方は応募しましょう!

事前登録情報はこちらから!

めがゆうの最新攻略情報

めがゆうの最新情報、攻略情報をまとめています。

めがゆうとはどんなゲームか

アヴァベル女神(めがゆう)はアソビモが開発した、アヴァベルシリーズの新作アクションRPGゲームです。

ド派手なアクションRPG

アヴァベルといえばMMOの「アヴァベルオンライン」が有名ですが、めがゆうはアヴァベルオンラインでお馴染みの「レンジャー」、「ウォリアー」、「アコライト」とった職業キャラクターがプレイアブルキャラクターとなって活躍するアクションRPGゲームとなっています。


MMOではないので、キャラや装備をゲットするためのガチャ要素なども実装強くなりそうですね!

めがゆう公式Twitter

交流掲示板

めがゆうの掲示板一覧です。


雑談や質問、情報交換などのコミュニケーションの場としてお使いください。


めがゆうの交流掲示板一覧
雑談掲示板メンテ・不具合掲示板
コメント (トップページ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アヴァベル ~女神に召喚されたら英雄だった件~攻略Wiki【めがゆう】)
注目記事
ページトップへ