Gamerch
バクモン攻略wiki【バクレツモンスター】

【バクモン】みんなでRTバクバクキャンペーンは本当に当選するのか

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー35296

バクレツモンスター(バクモン)の事前登録Twitterキャンペーン「みんなでRTバクバクキャンペーン」は本当に当たるのか?当たるとどうなるのかまとめています。

【バクモン】みんなでRTバクバクキャンペーンは本当に当選するのか

みんなでRTバクバクキャンペーンとは

期間中、バクモンの公式Twitterフォロー&特定のツイートをRTすると、その場で当たりハズレがすぐに分かるプレゼントキャンペーンです。

毎日Amazonギフト1000円分が1000名に当たります。7月18日~31日まで開催されています。


▼実際のRT対象ツイートがこちら

実際にRTしてみた結果

アニメーション付きのリプライ(@)がすぐに帰ってきました。


▼このアニメーションスロットが「バクモン」となれば当たり!?

スロット画面


▼結果は「バケモノ」で「はずれ」でした

はずれ画面

本当に当たるのか・当選者を探してみた結果

▼送られてくるリプライ内容は一緒のようですが、

リプライ画面


▼アニメーションスロットが「バクモン」に!これは!?

バクモン画面


▼なんと「あたり」の表示へ!

当たり画面


※当たりの方は後日DMで当選通知が送られてくるそうなので、実際にアニメーションを最後まで見る必要はありません。



実際に当たっている人もいるようなので、14日間も開催しているので毎日送ってみてはいかがでしょうか。

コメント (みんなでRTバクバクキャンペーンは本当に当選するのか)
  • 総コメント数0
新着スレッド(バクモン攻略wiki【バクレツモンスター】)
注目記事
ページトップへ