Gamerch
バクモン攻略wiki【バクレツモンスター】

【バクモン】年末年始情報のまとめ【バクレツモンスター】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー37755

バクレツモンスター(バクモン)の年末年始の情報を掲載しています。正月の新キャラの詳細、イベント情報やガチャチケットが入手できるイベントについてもまとめているのでリセマラした方も是非参考にしてください。

正月に新キャラ登場!

正月に新キャラが3体登場します!

下記では紹介動画で判明したキャラの性能を紹介します。

ジュウ・キュービィ

ジュウ・キュービィ

属性水属性
メインスキル使い魔を呼び出し、妖力のビームで攻撃
サブスキル1大きく袖を振り回す回転攻撃
サブスキル2敵に当たると跳ね回る使い魔を放つ

ジュウ・キュービィは常設のキュービィとはスキル、メインスキルが違います。

特にメインスキルは使い魔を呼び出しビームで攻撃はスワイプが可能なのでオスクロルと似たメインスキルになっています。

ジュウ・キュービィの評価と立ち回りはこちら

いろは

いろは

属性火属性
メインスキル3種の札を読み上げ、それぞれに応じた効果を発動する
サブスキル1杵を使った3連続の餅つき攻撃
サブスキル2攻撃をすると跳ね飛ぶ達磨を3段呼び出す

いろはは今回から実装された新キャラクターです。サブスキルは汎用性の高いサブスキルを所持しています。

メインスキルは3回読み上げ攻撃をすることができます。また、自分のタイミングで3回発動することができるので、隙を見せたところを攻撃しましょう。

いろはの評価と立ち回りはこちら

ハクト

ハクト

属性木属性
メインスキル溜め段階により強化される特大の拳を振り下ろす攻撃
サブスキル1敵を吸い込む力を持った拳で攻撃
サブスキル2突進しながら拳で攻撃

ハクトいろは同様、今回から実装された新キャラクターです。近距離にたけたキャラクターで敵を吸い込むサブスキルを所持していて、強力なサブスキルを所持しています。

メインスキルは、溜め具合で威力が変わるメインスキルです。溜めると広範囲に攻撃することができるので、距離をとってメインスキルを発動しましょう。

ハクトの評価と立ち回りはこちら

正月プレクエが開催!

開催期間1/1~1/7

正月に1人1回のプレクエが開催されます。プレクエをクリアすることでガチャチケットを50枚入手可能です。


イベント期間中であればリセマラも比較的簡単に行うことができるのでリセマラをしたい方はプレクエ期間中にリセマラをすることをオススメします。

リセマラ当たりランキングはこちら

正月ガチャ開催!

新春ガチャ2019

開催期間1/1~1/16

1月1日から新春ガチャが実装されました。新キャラ3体がピックアップされ、5.8.10回目はピックアップキャラのうち1体が当たります。

干支ガチャ2019

開催期間1/1~1/7

干支ガチャでは猪右衛門が排出されます。ガチャスタンプ1回ごとに星4確定でかなりお得なので、引く価値があります。


初期レア度別キャラクター一覧
星4星3星2
属性別キャラクター一覧

火属性

水属性

木属性
キャラ関連ページ
リセマラ当たりキャラ最強キャラランキングコラボキャラ
コメント (年末年始情報のまとめ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(バクモン攻略wiki【バクレツモンスター】)
注目記事
ページトップへ