Gamerch
ブラッククローバー(ブラクロ)夢幻の騎士団攻略wiki

【ブラッククローバー】配信日はいつ?事前登録情報まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:たちあげ

スマホ向けアプリゲーム『ブラッククローバー(ブラクロ)夢幻の騎士団』の配信日(リリース日)と事前情報をまとめています。事前登録キャンペーンやベータテスト状況の最新情報も掲載しています。

配信日はいつ?事前登録情報まとめ

リセマラランキングはこちら

ブラッククローバー夢幻の騎士団の配信日はいつ?

ブラッククローバー(ブラクロ)夢幻の騎士団の配信日は、2018年内を予定しているとのことです。

11/14に配信開始されました!サービス開始はまだのようです...。

情報が入り次第更新いたします。

βテストの概要

オリジナルストーリーが第3章まで遊べるベータテストが2018年7月18日より開始されました。

オープンベータテストですので、応募や人数制限もなく、そのままプレイすることが可能です。


開催期間7/25 16:00まで(予定)
ゲームDL
対象Android端末のみ

【動作環境、その他お問い合わせ】

https://bnfaq.channel.or.jp/contact/faq_list/1867

※このアプリは、必ず上記リンク先に記載の動作環境でご利用ください。なお、動作環境でご利用の場合でも、お客様のご利用状況や機種特有の要因により、アプリが正常に動作しないことがあります。

※OBT中にいただいたお問い合わせは、サービス向上への参考とさせていただきたく貴重なご意見として承ります。個別での対応は行っておりませんので、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

事前登録キャンペーン

事前登録はTwitter、LINE、メールの3つで登録が可能です。それぞれの目標が達成する度とに、アプリリリース時のプレゼントが豪華になるキャンペーンを開催しています。

Twitter

Twitterは公式Twitterをフォローすると登録が完了となります。

フォロワー数報酬内容
5千人ブラックジュエル1080個
1万人ブラックジュエル1800個

LINE

LINEは公式のLINE@を友だち登録することで完了となります。

フォロワー数報酬内容
1千人★3ネロ
5万人★4ネロへパワーアップ

メール

メールは公式サイトからメールアドレスを登録することで完了となります。また、そのままハッシュタグ『#ブラクロアプリ』投稿をすると報酬にカウントされます。

投稿数報酬内容
100強化アイテム1セット
1000強化アイテム2セット

さらに全部の報酬を達成することで、7日連続で1日1回11連ガシャが無料で引くことができます!


コメント (配信日と事前登録情報)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ブラッククローバー(ブラクロ)夢幻の騎士団攻略wiki)
注目記事
ページトップへ