Gamerch
ブラッククローバー(ブラクロ)夢幻の騎士団攻略wiki

【ブラッククローバー】ユールの効率的な集め方【ブラクロアプリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー41335

ブラッククローバー夢幻の騎士団(ブラクロアプリ)のユールの効率的な集め方をまとめています。ユール不足で困っている方、ユール稼ぎ・金策について知りたい方はご覧ください。

バナー

目次 (ユールの効率的な集め方)

ユールの効率的な集め方

キャラ強化やキャラ進化などでユールが不足することがあると思います。

ユール稼ぎにおすすめの方法がありますので、ぜひお試しください。

金塊を売却する

金塊を売却する

ブラクロアプリには「金塊」という売却専用アイテムがあります。

この金塊を売却することで多くのユールが手に入ります。

売却は、MENU→魔法騎士団→アイテム一覧→その他から可能です。


また、事前登録キャンペーン報酬でユーザー全員に金塊★6×6個が配られているので、まだ売却していない方は売却してしまいましょう。


・金塊の売却額一覧

金塊(レア度)売却額(ユール)
★6金塊
★6
10000
★5金塊
★5
6700
★4金塊
★4
4800
★3金塊
★3
3200

金塊の入手方法

金塊の入手方法

金塊は鍛錬の扉「財宝の扉」で入手することができます。

扉の開放に必要な鍛錬の鍵はデイリーミッションで入手できますが、団員強化の扉や魔導書強化の扉など優先度の高い扉が多いので、手持ちのアイテム・ユールと相談しつつ開放しましょう。



おすすめページ
リセマラ当たりランキング効率的なリセマラのやり方
初心者のやることまとめ掲示板一覧
コメント (ユールの効率的な集め方)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2020/02/29 16:30
新着スレッド(ブラッククローバー(ブラクロ)夢幻の騎士団攻略wiki)
注目記事
ページトップへ