Gamerch
ビッグバッドモンスターズ攻略wiki

【ビバモン】アイザック・ウールスのステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー55957

ビッグバッドモンスターズのアイザック・ウールスの評価を掲載しています。スキルの評価やキャラコスチュームや好感度についても掲載しているので、攻略やリセマラの参考にしてください。

アイザック・ウールスの総合評価

総合評価点
SS
強い点と使い道

真正面への攻めにおいては右に出るものはいないと言い切っていいほどに攻撃性能に優れるモンスター。

射程はどの攻撃もそこそこあり、クエイクタワーも範囲外から弱点攻撃であっという間に破壊できる。

移動は遅い方だが、リーダーに指定すれば多少緩和される。

欠点は耐久に難があること、横からの攻撃に弱いこと。特にエアベースに狙われると属性面でも一方的に沈む。

しかしこれらはプレイヤーの操作で十分カバーできる。(攻略においては)頭を使うモンスターではあるが、上手く活かせれば多大な恩恵をもたらすであろう強モンスターの1体。

グラッシーレーザーはダメージが出る前にHPが0になると不発に終わるので捨て身の一撃としては使えない。

万有引力の証明は大丈夫だが、こちらも交代が終わるまでダメージが出ないのでさっさと交代すること。

アイザック・ウールスの基本情報

キャラ名アイザック・ウールス
属性

アイザック・ウールスのスキル

スキル1
スキル名グラッシーレーザー
クールタイム5
効果指定した方向に強力な光を発しダメージを与えます
範囲方向指定
スキル2
スキル名万有引力の証明
クールタイム12
効果指定した地点に巨大なリンゴを落としダメージを与えます。リンゴは前方に転がり軌道上のものにさらにダメージを与えます
範囲範囲内位置指定
リーダースキル
スキル名科学万能の理
効果チームの同じ属性のモンスターの移動速度が増加します
ランディングスキル
スキル名物理学の講義
効果一定時間防御力が増加します

アイザック・ウールスのステータス

★5基準最大LV時
体力10424
攻撃力934
貫通力120
防御力20
移動速度84
攻撃範囲65
攻撃速度0.87
クリティカル率0.15

好感度によるボーナスと解放ボイス

1段階貴方は、私の理論を疑うつもりなのか?
貫通力が1.2%増加します
2段階私の論文を読みに来た? いいだろう!
貫通力が1.6%増加します
3段階私が愛するのは真理のみ。貴方はそこまでではないが…友ではある。
貫通力が2%増加します
4段階目に見えるものがすべてではない。貴方も、大事なものを心に隠しているのでは?
貫通力が2.4%増加します
5段階適度な距離を保ちながら、共にある…そんな関係を築きたいものだ。
貫通力が2.8%増加します
5段階
達成ボーナス
専用モーション追加

アイザック・ウールスのコスチューム一覧

コスチューム名 
能力 

攻略wikiトップはこちら

コメント (アイザック・ウールス)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2020/08/15 05:35
    • ななしの投稿者
    1
    2020/08/15 05:35 ID:m97bgh13

    足は遅いけど、どちらのスキルも殲滅力が高い。しかも射程65の攻撃速度0.86?だから遠距離からバンバン攻撃できるのも強い。こいつがいればクエイクタワーを中心とした基本タワーの破壊には困らないたろう。


    ただどっちのスキルも発動からヒットまでが遅いから、キャノンタワーとか狙うときは意外と注意しないと体力結構持ってかれる。耐久が低めなのも注意点

新着スレッド(ビッグバッドモンスターズ攻略wiki)
注目記事
ページトップへ