Gamerch
黒い砂漠モバイル攻略wiki

【黒い砂漠モバイル】配信は何時から?正式リリース情報まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:そらしろ

黒い砂漠モバイル(黒い砂漠MOBILE)の配信日と事前情報をまとめています。黒い砂漠モバイルの配信は何時からなのか?サービスはいつ始まるのか?など気になる方はぜひご覧ください。

配信日と事前登録情報まとめ

黒い砂漠モバイルの配信日はいつ?

配信日

黒い砂漠モバイルは2月26日7時に配信

黒い砂漠モバイル(黒い砂漠MOBILE)の配信日は2019年2月26日7時と公式Twitterにて発表されました。


7時はAM7:00の朝となっているため他のゲームのサービス開始の時間と比較すると早い時間帯となります。

おそらくサーバーの負担軽減のためと考えられるため、いち早く遊びたい方は緊急メンテナンスに入る可能性を踏まえて、配信直後などにプレイすることをおすすめします。


⇒関連ツイートはこちら

事前登録キャンペーン

特典画像

黒い砂漠モバイル(黒い砂漠MOBILE)では、現在事前登録が実施されてます。

事前登録をすると、ゲーム内で使用できるアイテムや限定衣装など、豪華な特典がプレゼントされます。

正式リリースに向けてまだ事前登録をしていない方はこの機会に登録してみてはいかがでしょうか。


現在の達成状況(※2/5時点)

登録者数報酬内容
10万人
(達成)
HPポーション(小)5個
2,000シルバー
20万人
(達成)
HPポーション(小)10個
5,000シルバー
30万人
(達成)
凝縮された黒いオーラ(一般)1個
50万人
(達成)
記憶の破片10個
ブラックパール50個
100万人
(達成)
(限定衣装)ベロドン
外見変更券+【日本専用】西野七瀬&各クラスカスタマイズ
※西野七瀬特別カスタマイズは期間限定となります。

登録方法

⇒公式サイトはこちら


上記リンクから事前登録を行うことができます。

登録方法は「Google Play」「App Store」「LINE@」「Twitter」「Facebook」「メール」の6つ。都合の良いものを選んで登録するようにしましょう。


Google Play:

「事前登録」ボタンをクリックすることで登録完了!


⇒Google Playはこちら


App Store:

「事前登録」ボタンをクリックすることで登録完了!


LINE@:

黒い砂漠モバイル公式アカウントを友だち追加することで登録完了!


⇒公式アカウントはこちら


Twitter:

黒い砂漠モバイル公式アカウントをフォローすることで登録完了!


⇒公式Twitterはこちら


Facebook:

公式Facebookページをいいね!することで登録完了!


⇒公式Facebookはこちら


βテスト/CBTは開催される?

黒い砂漠モバイルのCBTは2019年2月2日にて終了しました。

CBTでは、MMORPG特有の「オートクエスト機能」や、「オート戦闘」「節電モード」など、快適にプレイできる機能を確認することができました。


ただ、バグや日本語訳がおかしい部分も見受けられたので、正式リリース時にはしっかりと直っていてほしいですね。


また、YouTubeにてクローズドβテスト記念生放送のアーカイブが公開されています。

下記リンクから視聴することができるのでプレイ予定の方は一度覗いてみてはいかがでしょうか。


⇒生放送アーカイブはこちら

コメント (配信日・事前登録)
  • 総コメント数0
新着スレッド(黒い砂漠モバイル攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 黒い砂漠 MOBILE
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/02/23
    • Android
    • リリース日:2019/02/21
カテゴリ
ゲーム概要 新たな冒険の幕が開いた! 新地域「果てしない冬の山」&新クラス「ガーディアン」関連イベント開催中! 「果てしない冬の山」の新ストーリーも見逃せない!

「黒い砂漠 MOBILE」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ