Gamerch

【ブルーオース】祈願壁の使い方【蒼藍の誓い】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

蒼藍の誓い-ブルーオースに登場する祈願壁の使い方を掲載しています。祈願石の有効な使い方のほか、使った上でのメリットも紹介しているのでご参考ください。

目次 (祈願壁の使い方)

祈願壁とは

祈願壁は選択した戦姫を確実にゲットすることができるコンテンツです。

戦姫を集めることによって限界突破など強化するための要素をこなすために必要なので、非常に重要コンテンツになります。

クールタイムが存在する

祈願壁を使用するとクールタイムが生じます。登場する戦姫のレアリティによって次回の使用までの時間が異なります。

SRでは1日と12時間、SSRだと6日のクールタイムを要するため時短アイテムは多めに集めておきましょう。

クールタイム早見表
SR1日と12時間
SSR6日

時短には祈願石が必要

クールタイムを短縮するためには祈願石が必要です。1日で多くのキャラを入手したい場合は祈願石を利用しましょう。

ただし祈願石は使用個数が限られていて、1日13個までになっています。上級祈願石は使用無制限なので、上級祈願石が多くある時に使うのがおすすめです


祈願壁のメリット

欲しい戦姫が確実に手に入る

祈願壁を利用することによって欲しい戦姫が確実に手に入れることができます。探索や建造で手に入れたSSR戦姫を複数入手するチャンスなので、時間をかけてでもコツコツ集めていきましょう。

限界突破素材に使える

祈願壁で入手した戦姫はカブりが大半であるため、主に限界突破の素材として使われます。限界突破を行うとステータスの上昇やスキル解放ができます。




コメント (祈願壁の使い方)

新着スレッド(蒼藍の誓い -ブルーオース攻略wiki)

注目記事
ページトップへ