Gamerch
ボクシングスター攻略Wiki

よくある質問

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー38746TI

※編集中※




クーポンコードとは?いつから使える?

クーポンコード機能とは、ゲーム外の媒体にて配布される特定のコードをゲーム内で入力する事で、アイテムやパック等を入手できます。なお、現在はまだ利用できません。また、クーポンコードの入力はホーム画面右下にある設定アイコン(歯車マーク)を押し、[カスタマーサービス]内の[クーポン入力]から行えます。

※コードはAndroid端末でのみご利用可能です。

課金後に購入した商品を受取る方法は?エラーが出てしまった場合は?

購入した商品はお客様のアカウントへ即時反映される仕様です。通信状況やなんらかの問題によって購入時に問題が発生した場合は、ホーム画面右下にある設定アイコン(歯車マーク)を押し、[カスタマーサービス]内の[意見を送る]からお問い合わせください。またその際は状況確認をする為、以下の情報をご提供ください。

①アカウントナンバー

②エラーコード或いは該当画面のスクリーンショット

購入商品がもし未反映だった場合は?

以下の情報を記載しお問い合わせください。購入状況の確認および補填が必要な場合は対応します。

①ニックネーム

②ご購入日

③アイテム名と価格

④注文番号

⑤購入ストア

支払い残高はどこで確認できる?

Google Play / App Storeの領収書は、ストア等で確認することができます。下記はその一例です。

※ご利用端末や状況によって確認場所への案内が変わる事があります。

・Google Play

[お支払いセンターでの確認]

https://payments.google.com/payments

・App Store / iTunes

[App Storeでの確認]

ストア起動>自身のアカウントにログイン

[iTunesでの確認]

iTunes起動>アカウント/ログインの選択>購入履歴の[すべて表示]を選択>ゲームを選択>購入履歴、リスト

一時的な決済確認等でテスト購入を強いられた場合、そのお金はどうなる?

クレジットカードでの支払いやキャリア決済に設定している際、更新切れや未払い等の理由で一時的にカードが使用できない場合があります。その場合、ご利用カードが有効かどうかを確認する為に小額でのテスト購入を行っています。こちらの処理が問題なく完了すると、テスト時に支払った分は自動的にキャンセルされる為、損害は発生しません。

キャラクターが自動モードの状態で止まる。再度操作するにはどうすれば?

キャラクターが自動モードで停止している場合は、ボクシングスターを再起動すると操作することができます。

ゲーム中に動作に遅延が発生する場合の改善方法は?

アプリの更新を行った後や、端末自体のメモリやストレージに空きが少ない、通信環境が悪いといった場合、試合中にラグが発生する可能性があります。その他、端末のOSバージョンが古い場合も動作に大きな影響を与えるケースがあります。

動作についての質問がある場合は、ホーム画面右下にある設定アイコン(歯車マーク)を押し、[カスタマーサービス]内の[意見を送る]からお問い合わせください。また、アカウント情報やどういった状況で動作が悪くなるのか等、詳しい情報提供をお願いします。

ゲーム動作を良くする為、グラフィックの品質を下げることはできる?

ゲームをプレイしている際にラグやフリーズが多発する場合、次の手順を試してください。

①使用していないアプリケーションを削除して、メモリスペースを空ける。

②バックグラウンドで動いているアプリを閉じる。

③安定した通信環境でプレイする。Wi-Fi等の回線を推奨します。

自分のアカウント(Google、Game Center、Facebookなど)を読み込めない(同期できない)理由は?

データはアカウントリンクされていると紐付けされた状態の為、他のアカウントと同期したり解除する事はできません(1アカウント1データ)。読み込めない場合や初期化されていた場合は、他のアカウントが選択されている可能性があるので、紐付けを行ったアカウントか確認してください。

なお、ゲストアカウントに関してのみ、アプリを削除してしまうと復元はできません

マッチプロテクションはいつ有効になりますか?


ゲーム中、Facebookとの共有を求められた際にできないのはなぜ?

ゲームデータがFacebookとアカウントリンクするのが難しい場合は、以下のトラブルシューティング手順を試してください。

①アプリを閉じる

② Facebookアプリからログアウトする

③デバイスを再起動する

④Facebookアカウントにログインし直す

⑤ゲームをもう一度開く

また、端末設定からSafari内のCookie関連のページがあれば、そこでキャッシュクリアすることで改善する場合もあります。その後、Facebookとブラウザにのみログインしていることを確認してください。

ウィークリーリーグパッケージがもらえるタイミングは?

リーグシーズンが終了すると、リーグランクに応じた報酬ボックスが手に入ります。報酬はゲーム内メールに送られます。なお、シーズン終了後にメールを確認しても報酬が送られてこなかった場合、ホーム画面右下にある設定アイコン(歯車マーク)を押し、[カスタマーサービス]内の[意見を送る]からお問い合わせください。

Facebookと連動するにはどうすればいい?

以下、どちらかの方法で連動が可能です。

①ゲーム開始時のアカウント選択でFacebookを選択

②ホーム画面右下にある設定アイコン(歯車マーク)を押し、[ゲーム]内にある[Facebookを連動する]を選択

ゴールドバーが減ってしまう

ゴールドバーは時間短縮やパック購入等さまざまな用途で使用できます。これらで消費するとその分自身の保有数は減少していきます。もし正しい消費方法以外で保有数に異常があった場合は、ホーム画面右下にある設定アイコン(歯車マーク)を押し、[カスタマーサービス]内の[意見を送る]からお問い合わせください。またその際は状況確認をする為、以下の情報をご提供ください。

①アカウントナンバー

②エラーコード或いは該当画面のスクリーンショット

Game CenterまたはGoogle Playアカウントと連動させる方法は?

以下、どちらかの方法で連動が可能です。

①ゲーム開始時のアカウント選択でGame CenterまたはGoogle Playを選択

②ホーム画面右下にある設定アイコン(歯車マーク)を押し、[ゲーム]内にある[Game CenterまたはGoogle Playアカウントを連動する]を選択

Facebookに連動するメリットは?

ゲーム内で贈り物をしあえるFacebook友達を見つけることができます。また、他の端末からでもFacebook連動していればゲームをプレイすることができます。

スキルポイントの使用方法は?

スキルセットページで、強化したいスキルに所有するスキルポイントを振り分けることができます。スキルはそれぞれのアイコンを押すとその詳細情報を確認することができます。

また、スキル毎にいくつポイントを振り分けたかを確認できるので、沢山のポイントを振り分けて強化ができます。

通知のon / off設定はどこでできる?

[設定]メニュー内の[通知]にて、個別でon / offを切り替えることができる項目を確認できます。

名前変更はどこでできる?

マイプロフィール画面にて名前変更ができます。メニューページ左上の名前を押し、マイプロフィールへ移動後、名前右側の鉛筆アイコンを押し編集可能です。名前変更には回数制限等ありませんが、変更時にはゴールドバーを消費します。

国旗変更はどこでできる?

名前変更と同じくマイプロフィール画面にて、「国家」欄の右側にある鉛筆アイコンを押し、編集可能です。こちらもゴールドバーを消費して行えます。

ベルトが欲しいけど、どこで手に入る?

ベルトは購入できない唯一のコスチュームアイテムです。ベルトはリーグを制覇し上がっていくことで獲得できます。

スポンサーとは?

グローブや保護具には各スポンサーのブランドが表示されます。各ブランドのギアを多く集めることで、スポンサーからスポンサーシップを獲得することができます。スポンサーシップは一度に1つのブランドのみ選べます。また、試合中にスポンサーシップの要件を満たしていれば、獲得したスポンサースキルからサポートを受けることができます。スポンサースキルは、不利な試合状況をひっくり返すことができることもあります。

スポンサーのギアを着用する利点は?

1つのブランドスポンサーになると、試合中にスポンサーのスキルを発動させることができます。スポンサースキルは、試合結果を覆すレベルのスキルです。各スポンサースキルの詳細については、スポンサーページをご覧ください。

運営へ意見を送ると、どのようなサポートを受けられる?

[カスタマーサービス]内にある[意見を送る]を使用すると、ゲーム作成をした開発者へ直接質問をすることができます。現状よりもさらにゲームを発展させるような案や、プレイしていてよく分からない質問があればご連絡ください。なお、ゲームに関連していない質問やリクエストは、別途回答することはできません。

リーグ試合に挑戦した際、お留守番保護が非アクティブ状態になった。なぜ?

保護機能はゲームにログインしていない間に、多くの敗北を受けないようにする機能です。あなたがゲームにログインし、リーグモードを再び利用すると他の対戦相手と公正に戦うことができます。

ゲームにログインするとお留守番保護がアクティブ状態。なぜ?

これは、ゲームをプレイしていない間に他のユーザーがリーグ戦であなたを倒したことを意味します。リーグモードで一回負けた場合、お留守番保護はあなたが次回リーグモードをプレイするまでの間、同じ相手からは連続で対戦できないように自動保護します。

再戦を行った相手へ勝敗を知らせることはできる?

はい、再戦により相手を倒したことが通知されます。なお、同じ相手との再試合は1回行うとリストから消えるようになっています。

敗北した相手と再戦した場合、失ったスターポイントを元に戻すことはできる?

再戦に勝った場合、相手からスターポイントを奪えますが、同数でない可能性があります。これは、奪えるスターポイント量が試合時に相手が持っているスターポイントの数によって変動する為です。

試合時に以前より多くスターポイントを所有していれば沢山奪え、逆に少ないと奪える量も減ってしまいます。

コメント (よくある質問)
  • 総コメント数10
  • 最終投稿日時 2020/01/02 10:46
    • ななしの投稿者
    10
    2020/01/02 10:46 ID:h7inkr9v

    >>9

    Facebookに載ってた。WELCOME2020です。

    ゴールド200だけ。

    • ななしの投稿者
    9
    2020/01/01 20:31 ID:livqnskq

    クーポンコード入手方法は?

    • ななしの投稿者
    8
    2019/09/14 15:37 ID:nc3z9cuy

    ステータスの数値と、ゲーム内の変化を教えてください。例えば、ダウン回復にかかる時間は○○の数値を上げると短くなる、とか、防御力をいくつ上げるとダメージがいくつ減るとか知りたいです。

    • ななしの投稿者
    7
    2019/08/21 14:38 ID:k28mt240

    フレンドになった人とチャットやその他の方法で会話などは出来ますか?

    • ななしの投稿者
    6
    2019/07/11 00:31 ID:boxilmb4

    初期化の方法を教えてください

    • ななし
    5
    2019/05/27 11:21 ID:amopp9zt

    どうでしょう?

    >>3

    • ななしの投稿者
    4
    2019/05/02 22:16 ID:pedstlh6

    ストーリーモードのタイロス戦の時急に体力やら攻撃力やらが跳ね上がりました。

    しかし、星のように…のサム戦の後から急に弱くなってしまいました。何が起こったのですか?

    • ななしの投稿者
    3
    2018/12/02 18:50 ID:qt9k9deb

    クランの人数は増えないのですか?

    • ななしの投稿者
    2
    2018/11/27 11:08 ID:mmbmtwph

    >>1

    その進化させたい装備をMAXまで強化後、進化素材を用いて進化させます。

    • kc1
    1
    2018/11/26 13:57 ID:tmk9xbcl

    装備を進化させる方法を教えてください❤️

新着スレッド(ボクシングスター攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ボクシングスター (Boxing Star)
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/08/09
    • Android
    • リリース日:2018/07/11
カテゴリ
ゲーム概要 ヒップホップなノリが熱い!カジュアルスポーツボクシングゲーム!ボクシングスター

「ボクシングスター (Boxing Star)」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ