Gamerch
ボクシングスター攻略Wiki

【ボクシングスター】初心者向け序盤攻略

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー38746TI

【ボクシングスター】の序盤の進め方を確認しよう。

序盤の進め方

初心者がゲームを効率的に攻略するための方法や注意点などをまとめて紹介しています。

チュートリアルでキャラクターを作成しよう

ゲームを始めると、ジョーキング対デン・グレイブとのバトルが開始しプレイ出来ます。ゲームのチュートリアルにもなっているので、簡単な操作を覚えることが出来ます。その後、キャラクター作成が完了すればチュートリアル終了です。

ストーリーを進めよう

各ストーリーをクリアすると、報酬として装備品やコスチュームが手に入ります。[1.ファイターたち]の「ホセ」を倒してコスチュームを入手しておきましょう。

トレーニングをしよう

トレーニングをすることでスキルポイントを獲得出来ます。所持しているスキルポイントで技に特化したスキルを習得可能です。必ずスキルレベルを上げましょう。

※無料アイテムのコインもしくは有料アイテムのゴールドでトレーニングの時間短縮が可能です。

※スキルスロットを追加したい場合、有料アイテムのゴールドが必要になります。


装備の装着と収集

ストーリーモードで入手したグローブの装着や強化、進化などが出来ます。

スポンサー装備では、リーグ試合のボックス報酬で手に入る一部の装備を集めるとブランドのスポンサーから装備がもらえます。


チャレンジ課題をクリアしよう

課題をクリアしていくとゴールドやS-Coin(スターコイン)が貰えます。「スーパーリッチ」で不動産、自動車、コネが購入出来るアイテムです。

他にもエネルギーバー、怒りエネルギーなのアイテムも入手可能です。トロフィーを集めながら出来るかぎり課題をクリアしておきましょう。


リーグモードに挑戦してみよう

他のプレイヤーと対戦することが出来ます。

対戦相手に勝利すると、報酬としてゴールドやコインなどが手に入ります。ランダムで装備が当たるボックスも入手可能なので挑戦しておくといいでしょう。リーグ上位を目指しながら豪華報酬を手に入れましょう。


コスチュームに着替えよう

ある程度慣れて進め方を覚えたら、コスチュームやスーパーリッチを利用してみましょう。自分なりに好きなコスチュームに着替えることが出来ます。

スーパーリッチでは、ボクシングスターライフでのコイン収入やボックス待ち時間短縮などを向上させることが可能です。

コメント (序盤攻略)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ボクシングスター攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ボクシングスター (Boxing Star)
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/08/09
    • Android
    • リリース日:2018/07/11
カテゴリ
ゲーム概要 ヒップホップなノリが熱い!カジュアルスポーツボクシングゲーム!ボクシングスター

「ボクシングスター (Boxing Star)」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ