Gamerch

アプリアップデートのお知らせ

最終更新日時 : コメント(0)

アプリverUpメンテ:9/4(火)

2018/08/31 15:00

いつもブレイブファンタジアをご利用いただきありがとうございます。

以下の時間にアプリバージョンアップを伴うメンテナンスを行わせていただきます。

日時:9/4(火) 14:00~19:00

上記の時間中に、各ストアのアプリを新バージョンに更新します。メンテナンス終了後は新バージョンのアプリでのみプレイ可能となりますので、アプリをバージョンアップしてお待ちください。

■主な更新内容

・「遠征」機能の大幅なリニューアル

・イベントの復刻開催

■「遠征」につきまして

本メンテナンスより、「遠征」機能を大幅にリニューアルいたします。

これに伴いまして、9/4(火)メンテナンス開始までに結果を受け取っていない“リニューアル前の”遠征依頼につきましては、状態によらずキャンセル(撤退)扱いとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

時刻までに結果をお受け取りいただきますようお願いいたします。

※メンテナンス終了時間は変動する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

※メンテナンス中は、ゲームをプレイすることができなくなります。

※プレイ途中でメンテナンスに入った場合、予期せぬ不具合が発生する場合がございますのでご注意ください。

今後ともブレイブファンタジアをよろしくお願いします。

コメント (アプリアップデートのお知らせに対して)

Goodコメントランキング
注目記事
ページトップへ