Gamerch
ブロスタ完全攻略Wiki

【先行プレイ】新キャラ「ラフス大佐」

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ブロスタ2021年1月24日のブロスタトークと、YouTubeの動画を元に、ラフス大佐はどのようなキャラなのかを徹底解説・考察しているページです。ぜひご参考にしてください。

【2021年1月アプデ】新キャラ・新スキンの最新情報・徹底解説はこちら

新キャラ「ラフス大佐

ラフス大佐の最新キャラ情報

ラフス大佐の基本情報

通常攻撃

パワー10の場合、1発700ダメージが入り、2発同時に出るので、最大で1400ダメージを与えることができます。

ウルト

スタパでない場合

壁は壊せなく、1400ダメージを与える。

スタパの場合

壁を壊せるようになり、1000ダメージ追加され、2400ダメージを与えられる。

しかし、スタパの効果によるダメージ増加分には救援物資の効果がない。つまり、スタパを持っていても救援物資によるダメージは追加されないということ。

救援物資(バフ)

救援物資は約1秒で落ちてくる。

自ら落とした救援物資を取ると、HPが200回復し、攻撃力が2割増えて、1発あたり、700から840になる。合計で1680ダメージを与える。

バフはずっと残っている。また、バフの効果は自分が倒されるまで持続する!しかし、複数は取れない。

ガジェット

2000HPの壁を作れる。これも複数は作れないがずっと残って消えない。ペニーコインスプラッシュの攻撃が厄介になりそうだ。

↓このように壁の近くで発動すると1つ離れてしまうことがあるので注意!

ラフス大佐の特徴

この新キャラ「ラフス大佐」はサポートキャラなので、タイマンで戦うと負けることが多いかも。自分の陣地からちょこちょこ敵のHPを削っていこう。

引用

※このページはじゅりまつさんの先行プレイ動画を元に作成しています

関連動画

じゅりまつさんの先行プレイ動画

ブロスタ公式チャンネル(日本語字幕付き)

海外版ブロスタ公式チャンネル

 


ブロスタ完全攻略トップページへ

おすすめ攻略記事


初心者おすすめ攻略記事

コメント (新キャラ「ラフス大佐」先行プレイ)

新着スレッド(ブロスタ完全攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ