Gamerch

質問掲示板

  • 総コメント数10
  • 最終投稿日時
  • 表示設定
    • 10
    • ななしの投稿者
    ID:ojp891e3

    ありがとうございます^_^

    >>9

    • 9
    • calib
    ID:pu8fwgds

    >>8

    もしかすると記念パックの仕様変更などで、今後再販される可能性がないとは言いきれませんが、今のところ再販はされていません。

    • 8
    • ななしの投稿者
    ID:m3cmhz8k

    ランク35記念パックを一度スルーしたのですが再販される事はありますかね?

    • 7
    • calib
    ID:pu8fwgds

    >>6

    練習すべきキャラに関しては、人それぞれ得意なキャラクターが異なりますので断言することは出来ません。よろしければ、総合最強キャラランキングを参考にしてみてはいかかでしょうか?

    トロフィーは区切りとして800,3000があります。

    800トロフィーですべてのイベント枠が解放、3000ですべてのトロフィー目標報酬キャラクターを獲得できます。どちらも重要ですので、まずは800,3000トロフィーを目指してみてはどうでしょうか?

    余談ですが、レオンはとても当たりにくいキャラ(サイドメニューのハイパーレア・ウルトラレア・レジェンドレアキャラクター参考)ですので、良かったですね!

    長文失礼しました。

    • 6
    • ななしの投稿者
    ID:jtejta0y

    すみません、まだ始めたばかりでよくわからないことだらけなので教えてください。

    今のところ、シェリー、ニタ、コルト、ブル、ジェシー、エル・プリモ、ペニー、パム、レオンというキャラクターを獲得できました。

    今所持しているキャラでだれを使えるようになったほうがいいですか?

    また、最低どれだけのトロフィーを集めた方がいいのでしょうか?

    分かりやすく教えていただけると嬉しいです。

    • 5
    • Calib
    ID:tb6g2gkm

    >>4

    一番考えられるものとしては、通信状況の悪さが原因と思われます。通信状況を今一度ご確認の上、状況が改善されたのにも関わらず、同じような現象が起こる場合には、不具合であると思いますので、運営へメッセージを送ることをオススメします。

    • 4
    • ななしの投稿者
    ID:e829vymc

    突然失礼します。

    例えば、対戦を初めて上に進んでいるのに進まずハジかれるように下に戻されたり攻撃ゲージが3つ溜まっていても攻撃ボタンが反映されずキャラクターがモーションだけしている状態に時々なります。

    原因はなんなのでしょうか?

    • 3
    • calib
    ID:pu8fwgds

    >>2

    バトル履歴に関しまして、そのような事象が発生しているということは、他のプレイヤー様からお聞きしていますでしょうか?

    そうでなければ、不具合である可能性が高いですので、運営に現状についてメッセージを送ることをオススメします。

    メッセージはホーム画面の右上の三本線をタップして設定を開き、ヘルプとサポートをタップ、さらに右上のチャットマークをタップすることで送ることが出来ます。

    • 2
    • ななしさん
    ID:lg2d0rb2

    ブロスタのバトル履歴が「現在利用できません」の状態なのですが、バトル履歴を見れるようにすることは出来ないのでしょうか?

新着スレッド

注目記事
ページトップへ