Gamerch

【ブロスタ】ニタの詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中

トロフィー目標報酬・ニタの詳細です。

レア度
トロフィー目標報酬合計トロフィー10で解放

ニタのステータス(パワーレベル1)

HP3,800
通常攻撃740
必殺技400

通常攻撃:衝撃波

彼女の衝撃波は地面を揺らし、巻き込まれた敵にダメージを与える。

必殺技:威風堂々

倒されるまで敵を追って攻撃し続ける、巨大な赤ちゃんクマを召喚する。

スターパワー:森の絆

クマが敵を攻撃するたびにニタのHPが500回復し、ニタが敵にダメージを与えるとクマのHPが500回復する。

評価

評価点6.5/10点A

発動の早い中距離の通常攻撃と、クマを召喚する必殺技による、数的有利で押し切る中・近距離型のキャラクターです。

近距離での戦闘は押し切られてしまうことが多く、通常攻撃はどの距離で当てても同じダメージなので、範囲ギリギリの中距離で当てることを意識しましょう。

必殺技は敵の位置を把握したり、集団戦や逃げるときのカベにも使え、汎用性が高いです。

必殺技をたくさんためられるような動きが求められます。

エメラルドハントでの評価

評価点8.0/10点A

必殺技で召喚できるクマが強いです。エメラルドを保有したときに逃げとして利用したり、敵を撃破するときに、カベとして利用したりと、エメラルドハントで活躍できます。

発動の早い近距離攻撃で必殺技をためる動きが大切です。

バトルロイヤルでの評価

評価点4.0/10点B

攻撃範囲が短く、威力も他の近距離攻撃キャラクターに劣ってしまいます。遠距離攻撃キャラクターにも弱いため、生き残るのは厳しいです。

必殺技もためにくいので、バトルロイヤルでは他のキャラクターを使った方がいいでしょう。

強奪での評価

評価点7.0/10点A

必殺技で召喚できるクマが強いです。逃げとして利用したり、金庫を攻撃するときに、カベ&火力源として利用したり、味方の金庫の防衛にも役立ちます。

発動の早い近距離攻撃で必殺技をためる動きが大切です。

賞金稼ぎでの評価

評価点3.0/10点C

賞金稼ぎでは遠距離から撃破できるキャラクターが使われることが多く、ニタにとっては不利な相手が多くなりがちです。

また、必殺技もニタ自身も攻撃に参加しなければ敵の撃破は難しく、自身が撃破される危険が高まります。

ヘイト稼ぎであれば他の高HPキャラクターを使用した方がいいので、あえて賞金稼ぎで使うキャラクターではありません。

ブロストライカーでの評価

評価点7.0/10点A

必殺技によるクマでヘイトを集めやすいのが良いです。

またブロストライカーではキャラクターが密集しやすいため、通常攻撃が当てやすく、必殺技をためやすいのもニタに有利と言えます。

クマによるヘイト稼ぎで、ボールを味方で維持してゴールを狙いましょう。

ロボットファイト・ボスファイトでの評価

評価点2.0/10点A

攻撃範囲の狭さとあまり出ない火力がネックになります。必殺技のクマでかばう能力はありますが、敵のAIの方が攻撃能力が高いため、カベとしては弱くなってしまいます。

他のキャラクターを使うようにしましょう。

得意なキャラ

得意なキャラの特徴

攻撃の出が早く当てやすいのですが、3回の攻撃で倒しきれるキャラはほとんどおらず、タイマンで得意と断言できるキャラは少ないです。

不得意なキャラ

不得意なキャラの特徴

射程が長いキャラや自分より攻撃が当てやすいキャラには比較的弱くなりますが、リロードの回転の速さと攻撃の当てやすさから、苦手なキャラもそれほど多いわけではないです。

コメント (ニタの詳細)

  • 総コメント数1
  • 表示設定

新着スレッド

注目記事
ページトップへ