Gamerch

【ブロスタ】ブルの詳細

最終更新日時 : コメント(0)

トロフィー目標報酬・ブルの詳細です。

レア度
トロフィー目標報酬合計トロフィー250で解放

ブルのステータス(パワーレベル1)

HP5,200
通常攻撃400
必殺技800

通常攻撃:ダブルバレル

ダブルバレルのショットガンで大ダメージを与える。ただし射程が短いため、パーソナルスペースに入ってしまうことも多々ある。

必殺技:ブルドーザー

頭を低くして、敵や障害物に猛突進! こうなった彼は、もう誰にも止められない!

スターパワー:暴れウシ

HPが40%まで減少すると、リロード速度が2倍になる。

評価

評価点8.5/10点S

近距離なほど当たる弾数が増えて火力の出る通常攻撃と、障害物も壊す、突進する必殺技で攻める、近距離型のキャラクターです。

通常攻撃は敵と密着して攻撃すると全弾ヒットし、かなりの高威力です。

必殺技は移動系なので、障害物を壊しながら敵との距離を詰めたり、逃げたりすることが出来ます。

草むらでの近距離戦闘や、邪魔な障害物を壊していく動きが強力です。

エメラルドハントでの評価

評価点6.0/10点B

エメラルドハントでは、エメラルドが獲得できるエリアが草むらにはなりません。また、マップによって、草むらの多さが極端に分かれているため、ブルの強みである、近距離攻撃を仕掛けられるかに差が出ます。草むらの多いマップで使うようにしましょう。

必殺技による移動で逃げや追いが出来ます。

エメラルドを保有したときの維持は得意な方です。積極的に取りに行きましょう。

バトルロイヤルでの評価

評価点8.0/10点A

近距離による高火力で、パワーポイントを集めやすいだけでなく、パワーポイントの高い敵も撃破することも可能です。

必殺技でいざというときには離れることも可能です。

ただ、草むらの少ないマップだと、遠距離攻撃のキャラに一方的に攻撃されてしまうので、注意が必要です。

強奪での評価

評価点8.0/10点A

移動&障害物破壊が出来る必殺技により、金庫へ直接向かうことが出来ます。

近距離での通常攻撃はかなり威力が高いので、金庫へのダメージだけでなく、敵の撃破や守りも強いです。

遠距離からは一方的に攻撃されてしまうので注意しましょう。

賞金稼ぎでの評価

評価点5.0/10点B

賞金稼ぎではマップによって、草むらの多さが極端に分かれているため、ブルの強みである、近距離攻撃を仕掛けられるかに差が出ます。草むらの多いマップで使うようにしましょう。

また、遠距離攻撃のキャラクターが使われることが多いため、敵に近づくことが難しくなります。必殺技で一気に距離を詰める等の工夫が必要になります。

ブロストライカーでの評価

評価点8.0/10点A

ブロストライカーでは、キャラクターが密集していることが多いため、比較的近距離の攻撃が当てやすいです。

またボールを所持しているときも、近づかれたときに近距離攻撃で反撃できるので、使いやすいです。

必殺技で障害物を破壊でき、ゴール前の守りを崩すことが出来るので、有効に使いましょう。

ロボットファイト・ボスファイトでの評価

評価点8.0/10点A

近距離での高火力を生かした、ボスのヘイト稼ぎキャラとして使うことが出来ます。

同じような攻撃方法のシェリーも使われることがありますが、こちらの方がHPが多いため、使いやすいです。

必殺技もいざというときの逃げに使えるので優秀です。

コメント (ブルの詳細に対して)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ