Gamerch

【ブロスタ】ジェシーの詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中

トロフィー目標報酬・ジェシーの詳細

レア度
トロフィー目標報酬合計トロフィー500で解放

ジェシーのステータス(パワーレベル1)

HP3,200
通常攻撃820
必殺技240

通常攻撃:ショックライフル

球状のエネルギー弾を発射する。敵に当たったあとも、射程にいる次の標的に向かって跳ね返り、最大3人まで攻撃できる。

必殺技:がらくタレット

自動で敵を攻撃するタレットを設置する。しかもなんと100%リサイクル素材で作られた、環境に優しいタレットなのだ!

スターパワー:リチャージ

自分の攻撃でタレットに電気を送り込むことで、HPを800回復できる。

評価

評価点7.5/10点S

通常攻撃による複数の敵への攻撃と、必殺技のタレットによる間隔の短い攻撃を得意とする、中距離型のキャラクターです。

通常攻撃は、敵に当たると次の敵へと向かって跳ね返るので、複数の敵にダメージを与えることが出来るだけでなく、索敵にも使えます。また、敵キャラクターの召喚したもの(HPのあるもの)に当たった時も跳ね返りが起きるので、いろいろと便利です。

必殺技で召喚できるタレットは、1発のダメージは低いものの、間隔が短いため、連続ヒットでかなりのダメージが出せます。障害物や草むらでタレットを壊されにくくしましょう。

エメラルドハントでの評価

評価点8.0/10点A

エメラルドを取りに集団で行動することが多いエメラルドハントでは、ジェシーの通常攻撃の跳ね返りが強力です。

また、必殺技のタレットによる通常攻撃も敵チーム全体にダメージを与えて、エメラルドを取りにくくしましょう。

バトルロイヤルでの評価

評価点5.0/10点B

ジェシーは通常攻撃の跳ね返りが強みですが、バトルロイヤルでは2人1チームが最大になっていて、通常攻撃の跳ね返りの恩恵が受けづらいです。

そのため、必殺技についてもたまりにくくなるため、序盤での不利があります。

強奪での評価

評価点7.0/10点A

ジェシーの通常攻撃が有能に働きます。集団で攻撃されたときの防衛は、必殺技のタレットと共に攻撃することで、かなりの制圧力を持ちます。

攻撃にも有能で、通常攻撃の跳ね返りを利用して一方的な攻撃も可能です。

タレットの置き方で、様々な戦い方が出来ます。

賞金稼ぎでの評価

評価点4.0/10点C

賞金稼ぎでは、マップによりかなりの優劣の差があります。

集団戦になりやすいマップ(障害物により中央寄りにしか道がない等)では通常攻撃の跳ね返りにより強力なキャラクターとして活躍が見込めますが、基本的にHPがそこまで高くないのと、通常攻撃の範囲&弾速が賞金稼ぎで使われやすいキャラに劣ってしまうことが多いため、苦戦を強いられることもしばしば。

テクニックの必要なキャラクターと言えるでしょう。

ブロストライカーでの評価

評価点7.0/10点A

戦闘が集団戦になりやすいため、通常攻撃の跳ね返りが強力です。

タレットをゴール前に置くことで、敵に対するけん制になりますし、タレット破壊の手間を負わせることが出来ます。

少し離れたところから積極的に攻撃して、跳ね返りでチームの有利をとっていきましょう。

ロボットファイト・ボスファイトでの評価

評価点5.0/10点B

通常攻撃の跳ね返りが生かしにくいです。

そのため必殺技のタレットも出しにくく、タレットで敵の攻撃をかばうことがしにくいです。

火力も高くはないので、ロボットファイトでは活躍が難しいです。

得意なキャラ

得意なキャラの特徴

通常攻撃の射程はそこそこですが、火力が出にくいです。

ジェシーは集団戦で通常攻撃の跳ね返りを生かして戦うキャラなので、1vs1では不利になることが多いです。

タレットを召喚するキャラクターは、タレットに攻撃を当てると跳ね返るので、回復するためにタレット付近にいることが多いパムには有利が取れます。

タレットを召喚できれば火力が出るので、戦いやすくなるので、必殺技をためる動きが重要になります。

不得意なキャラ

不得意なキャラの特徴

遠距離から攻撃できるキャラクターには、通常攻撃の火力の低さと、ダメージを受けずにタレットを破壊されやすい点から、不利になることが多いです。

特に投擲キャラクターには非常に苦しい戦いを強いられることが多いので、集団戦での戦いを意識しましょう。

コメント (ジェシーの詳細)

  • 総コメント数1
  • 表示設定

新着スレッド

注目記事
ページトップへ