Gamerch

【ブロスタ】ボウの詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中

トロフィー目標報酬・ボウの詳細です。

レア度
トロフィー目標報酬合計トロフィー3000で解放

ボウのステータス(パワーレベル1)

HP3,600
通常攻撃480
必殺技1,440

通常攻撃:鷹の爪

弓から放たれる爆発性のある3本の矢が鷹の爪のように敵を引き裂く。

必殺技:キツネ狩り

地面に起爆性の罠を仕掛ける。敵に反応すると少し遅れて爆発し、吹き飛ばされた敵はダメージを受ける。

スターパワー:鷹の目

やぶに隠れた敵を遥かかなたから見つけることができる(自身の周囲4マス)。その視界はチームメイトとも共有可能。

評価

評価点6.5/10点A

&color(#ff0000){必殺技のトラップによるカウンター攻撃を得意とした、中距離型のキャラクターです。

通常攻撃は3本の矢を打ち出すもので射程はそこそこです。

必殺技はトラップを仕掛け、近づいた敵に反応して爆発し、ダメージを与えます。

トラップによる不意の攻撃でHPで有利に立ち、倒しきってしまいましょう。

エメラルドハントでの評価

評価点8.0/10点A

必殺技による妨害&撃破が主体の動きになります。

まずは通常攻撃を敵に当てることを意識し、必殺技をためましょう。エメラルドを保有していなければ近距離戦闘にもちこみ、撃破されてもいいので、攻撃をあて必殺技を貯めることが重要です。

必殺技を敵の動きを抑制できる位置に配置していきましょう。エメラルドのあるところや、エメラルドを取りに行きやすい敵側の草むらなどがお勧めです。

一度必殺技を設置できれば、必殺技のダメージで敵がエメラルドに取りに行くことを妨害でき、自身の必殺技もたまりやすくなるため、妨害し続ける動きが可能になります。

エメラルドの維持もしやすくなるので必殺技をどんどん発動していきましょう。

バトルロイヤルでの評価

評価点5.0/10点A

バトルロイヤルでは、撃破されてはいけないため、必殺技をためにくい点がネックです。

通常攻撃だけでは火力がそこまで出ないため、少しずつ敵に攻撃を当てて、必殺技をためましょう。

必殺技を自身の近くや、マップ中央に置くことで、敵の動きを抑制できます。

撃破は基本的に難しいので、オススメはしません。

強奪での評価

評価点2.0/10点C

通常攻撃の威力が高くなく、必殺技は敵に反応するトラップのため、金庫を攻撃しにくいです。

障害物を狙って破壊することもできないため、攻撃の支援もしにくいです。

基本的に防衛になりますが、他のキャラクターにより防衛能力の高いキャラクターがいるので、あえて使う必要もありません。

賞金稼ぎでの評価

評価点7.0/10点A

賞金稼ぎでは、攻撃能力の高いキャラクターが使用されやすく、HPが低い傾向にあるため、必殺技の急なダメージにより、一気に優勢にすることが可能です。

一度必殺技を設置できれば、必殺技のダメージで敵が撃破しに来ることを妨害でき、自身の必殺技もたまりやすくなるため、妨害し続ける動きが可能になります。

味方を支援するような動きを心がけましょう。

ブロストライカーでの評価

評価点4.0/10点C

ブロストライカーでは集団戦になりやすく、ボウの通常攻撃の威力ではチームの有利を取りにくいです。

必殺技も受け身になってしまうので、防衛に関しては少し能力がありますが、攻撃に関しては他のキャラクターに劣ってしまいます。

基本的に一人での撃破が難しいですので、他のキャラクターを使うことをオススメします。

ロボットファイト・ボスファイトでの評価

評価点5.0/10点B

通常攻撃の威力や範囲がそこまで良くないので苦戦を強いられます。

ただ必殺技の吹き飛ばしで時間を稼ぐことは出来る点は強みです。

コメント (ボウの詳細)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ