Gamerch

【ブロスタ】Gamerchブロスタ攻略wiki作成チーム主催『第1回 コツブロ選手権』開催決定!

最終更新日時 : コメント(1)

Gamerchブロスタ攻略wiki作成チーム主催『コツブロ選手権』が開催決定しました!こちらのページで詳細を説明しております!たくさんの皆様のご参加をお待ちしております!

コツブロ選手権とは?

Gamerchブロスタ攻略wiki作成チームが主催して行う、ブロスタの大会です。

Gamerchブロスタ攻略wikiでつながる皆さんで、切磋琢磨しさらなるスキルアップを目指しましょう!

賞金もご用意しておりますので、たくさんの皆様のご参加をお待ちしております!

第1回 コツブロ選手権の内容は?

今回の選手権はエメラルドハントのチーム戦!

今回は、エメラルドハントの最強チームを決めます!

3人1組のチームを作ってご参加ください!

エメラルドハントのマップは、準決勝未満で『沈んだ鉱山』を使用します。

優勝者には賞金&特集ページの作成!

選手権優勝チームには1500円分のiTunesもしくはGoogleplayのコードをプレゼントします。

また、Gamerchブロスタ攻略wikiで特集ページを作らせていただきます。

(賞金の受け渡しは、チーム名、優勝者インタビュー、トロフィー数などをGamerchブロスタ攻略wikiに掲載することに同意していただけるチームであることを確認してからになります。あらかじめご了承下さい。)

選手権の開催日時は?

選手権の開催日時

2019年2月24日(日)13:00から開始します。

選手権へのエントリー期間

選手権への参加には、事前のエントリーと、直前のチェックインが必要となります。

エントリーは2019年2月23日(土)23:59まで受け付けています。

チェックインは大会開始60分前から受け付けます。

参加資格・参加方法は?

参加は誰でも大歓迎!

始めたばかりの初心者の方から、上級者の方まで、どなたでもご参加いただけます!

参加方法

Lobiのアカウントをお持ちの方

下のボタンをクリックし、Lobi Tournamentへ移動してください。

ログインを行い、その後『第1回コツブロ選手権』のトーナメントにエントリーを行ってください。

(詳しいエントリー方法は、Lobi Tournamentのヘルプを参考にしてください。)

Lobiのアカウントをお持ちでない方

Lobiで検索し、Lobiのアカウントを作成してください。その後『Lobiのアカウントをお持ちの方』と同じ手順でエントリーを行ってください。

詳しい情報はLobi Tournamentの『第1回コツブロ選手権』で!

詳しい情報はLobi Tournamentの『第1回コツブロ選手権』で更新していきます。

疑問点や質問は、Lobi Tournamentの『第1回コツブロ選手権』の情報を確認の上、コチラのコメント欄、もしくはLobi Tournamentの『第1回コツブロ選手権』連絡先で受け付けております。

Lobi Tournamentの『第1回コツブロ選手権』の情報でお知らせしていることと同様の質問に関してはお答えできませんのでご了承ください。

また返信に時間がかかることもございますのでご了承ください。

Lobi Tournamentはコチラ!

Lobi Tournament『第1回コツブロ選手権』エントリーはコチラ!

コメント (Gamerchブロスタ攻略wiki作成チーム主催『第1回 コツブロ選手権』に対して)

  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時
  • 表示設定

新着スレッド

注目記事
ページトップへ