Gamerch

【ブロスタ】2月6日公開!アップデート情報

最終更新日時 :
1人が閲覧中

2月6日アップデート情報です。ニタ、フランケン、モーティスの調整と、ブロストライカーの仕様、マッチングシステムに変更があります。

今回のアップデートの特徴は?

2/6のアップデートに伴う更新情報が公開されました。

ニタ、モーティス、フランケンのスターパワーの調整により、使いやすくなっています。

また、前回のアップデートで点が決まりにくくなっていたブロストライカーで、リスポーン時間が延長されたことにより、敵を撃破で点が入りやすくなりました。

マッチングシステムの変更も行われています。

キャラクター調整

ニタモーティスフランケンのスターパワーの発動が、相手チームから見えなくなる。(相手チームに位置を知られてしまうことを防ぐため)

ゲームモードの調整

ブロストライカー

・リスポーン時間を5秒から7秒に延長。

マッチングシステムの変更

グループ別マッチメイキングが実装されました。

プレイヤーは、合計トロフィー数に応じてマッチングするグループが分けられます。

チームでバトルする場合は、その中で最も合計トロフィー数が多いプレイヤーのグループでマッチングが行われます。

例えば合計トロフィー数が450のプレイヤーと2500のプレイヤーがチームを組んでプレイした場合、合計トロフィー数2500が入るグループでマッチングが行われます。

コメント (2月6日アップデート情報)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ