Gamerch

【ブロスタ】2月27日公開!アップデート情報

最終更新日時 :
1人が閲覧中

2月27日アップデート情報です。各種ランキングやキャラクター評価もアップデートにより変更になることが予想されます。詳しくは各ページでご確認ください。

今回のアップデートの特徴は?

2/27にアップデートが行われます。

今回のアップデートでよりブロスタが面白くなること間違いなし!

新キャラクター追加や新ゲームモードの追加が行われ、各種調整も同時に行われます!

今回の注目点(キャラ調整)

前回の調整により、トロフィー上位で猛威をふるっていたダリルモーティス下方修正が入りました。

どちらのキャラクターもスターパワーの強化で猛威を振るっていましたが、今回の調整で、ダリルはスターパワーの発動条件である必殺技の発動に時間がかかるように、モーティスはスターパワーによる回復量を減らします。

前回のアップデート前よりも強い状態は維持しているので、ちょうどいいところを模索中といったところでしょうか。

またいまだに強キャラクターとして君臨しているレオンにもまたまたかなりの下方修正が。

逆に前回のアップデートでかなり使いにくくなったといわれたバーリーにはダメージの上方修正がされます。

また最新キャラジーンは、必殺技のカベ貫通や範囲増加で、より引っ張りを強力に上方修正されます。

今回の注目点(キャラ調整以外)

新キャラクターカールの追加が行われます。追加は三月中旬の予定とのことです。通常攻撃も必殺技も範囲攻撃となかなか面白いキャラクターになりそうです。

新キャラクターカールについての詳細は、追加され次第作成予定です。

また、新しいゲームモード【制圧】が追加されます!

基本は強奪のように、自身の金庫を守りながら相手の金庫を壊すゲームモードですが、味方ロボットを作成したりと、戦略はかなり異なる模様!

こちらも追加され次第、攻略ページ作成予定です。

キャラクター調整

ボウ

通常攻撃ダメージを480から500に増加


バーリー

通常攻撃ダメージを640から680に増加

必殺技ダメージを640から680に増加


ダリル

時間のみで必殺技が溜まるまでの時間が20→30秒に増加


パム

通常攻撃リロードを8%増加


モーティス

スターパワーの回復量を1800→1400に減少


ジーン

スターパワーの回復量を100→200に増加

必殺技の到達範囲を150→200に増加

必殺技がカベを貫通するように仕様変更

必殺技の発動を33%早く変更


クロウ

必殺技のリロード時間が1.5→1.4秒に短縮


レオン

必殺技をよりたまりにくく変更(最大火力で手裏剣8つから9つでたまるように変更)

通常攻撃ダメージを460から440に減少


ゲームモードの調整

強奪

金庫のHPを36000→40000に変更


その他の情報

モーティスの新スキンの追加も発表されました。楽しみに待ちましょう!

コメント (2月27日アップデート情報)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ