Gamerch
悪魔城GoS攻略Wiki【悪魔城ドラキュラ Grimoire of Souls】
トップページ
最終更新日時 :
1人が閲覧中
Wiki管理人: ユーザー37870

悪魔城GoS攻略Wikiトップページです。悪魔城GoSのリセマラ当たりランキングやキャラデータなどの最新攻略情報を掲載しています。Wiki編集者も募集しています。

最新情報

Wikiの最新情報や、ゲーム内の最新情報をまとめてください。

攻略情報


悪魔城GoSはどんなゲーム?

ファミコンから続く『悪魔城ドラキュラ』シリーズの最新スマホゲームです。

暴走した魔導書を鎮めるために本の中に入り、中に巣食う魔物を倒していく横スクロールアクションゲームとなっています。


原作のダークな世界観や爽快なアクションはそのままに、マルチプレイでの共闘や対戦が追加されていて原作とは違った楽しみ方が出来ます。

ゲームシステム

進化していく爽快なアクション

スキルツリーを強化していくことで様々なアクションが追加されていく。

世界中でリアルタイム共闘

攻略に詰まったら協力プレイでクリアを目指せる。

4人共闘で挑むボスラッシュ

協力してクリアし豪華報酬を手に入れよう。

4VS4の多人数対戦モード

仲間と協力し戦略を立て勝利を目指そう。

悪魔城GoSの登場キャラ一覧

有角幻也

キャラ名有角幻也
CV置鮎龍太郎
特徴日本政府の気密機関に所属する謎の人物。現在では一握りの人物にのみ、対ドラキュラの実力を持つ存在として、その正体が知られている。人間離れした美貌の持ち主だが、無愛想で近寄り難い。

ルーシー

キャラ名ルーシー
CV
特徴対ドラキュラの研究機関に勤める女性研究者。 若いながらも研究魔術師としての実力は高く、 魔導書を介して有角たちの戦いをサポートする。 有角たちが滞在しているのは彼女の研究室である。


当サイトについて

「悪魔城GoS」の非公式攻略情報・交流サイトです。

ネタバレ情報などもございますので、ご観覧の際はご注意ください。


※情報提供者様~

当Wikiをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

どなたでも編集可能となっておりますのでぜひ編集にご協力ください。

テンプレート等も自由に変更していただいてかまいません。


誤った情報を発見された方は修正、又は報告をお願いいたします。

項目荒らしを繰り返した場合、WIKIの編集及び閲覧を禁止にする場合があります。

荒らしを発見した場合、速やかに管理人に通報してください。


当サイトはリンクフリーです、リンクの際の報告は必要ございません。

リンク用URL ⇒

コメント (トップページ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(悪魔城GoS攻略Wiki【悪魔城ドラキュラ Grimoire of Souls】)
注目記事
ページトップへ