Gamerch
キャサリンフルボディ攻略wiki

wiki編集者へ連絡板

• 総コメント数3
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    1
    2019/01/12 16:02 ID:zhrf8njw

記事の修正依頼や、コメントの削除などwiki編集者へ連絡する際にお使いください

• ゆう
    3
    2019/03/28 22:59 ID:jptnbpfp

また、トッドですが

・第5夜第1層クリア後の踊り場で失敗:「魔女って…」

正解:「妊娠が…」とありますが、これも「魔女って…」を選択しましたが、トッドが生存しました。

ご確認していただき、修正の程よろしくお願いいたします。

• ゆう
    2
    2019/03/28 22:56 ID:jptnbpfp

初めまして、ゆうと申します。

連絡板の存在に気づかず、キャラのページでコメントしてしまいました。申し訳ありません。

ジャスティンの攻略で、

第3夜:バーで「そりゃ、男だろ」が【正解】、

「女のほうかなぁ…」が【失敗】となっていますが、

「女のほうかなぁ…」を選んでもジャスティンは生存してました。

また、ロデリックですが「ああ、そうだな」でなく、「本当にそうなのか?」を選んだのですが、生存しました。

その後の流れは「損とか得とか関係ねえよ」を選んでいます。

ご確認していただき、修正の程よろしくお願いいたします。

他のページのコメントは削除出来たら削除した方がよろしいでしょうか?

新着スレッド(キャサリンフルボディ攻略wiki)
注目記事
ページトップへ