Gamerch
チェンクロ(チェインクロニクル)攻略・交流Wiki

絆アビリティ(僧侶)

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

第4部

アルカナ名絆コスト絆アビリティ説明
周知の秘薬師メルヴィナ4秘薬の調合◆通常回復の回復量が(?%)上がり、回復範囲が広がる。
◆自身がサブパーティにいると、メインパーティの攻撃力(4%)と防御力(2%)が上がる。
帝国華撃団・花組アイリス4超能力◆衰弱にならない。
◆移動速度が上がる。
折鶴使いチヨコ4折り紙上手◆自身がサブパーティにいると、メインパーティの攻撃力(?%)と防御力(?%)が上がる。<九領>所属の味方の場合、効果が(?%)上がる。
物語る影の英雄ヘロディア4英雄譚◆自身がサブパーティにいると、メインパーティの攻撃力が(4%)上がる。
拝金大徳イングリス4イカサマ商売◆自身がサブパーティにいると、メインパーティの攻撃力(?%)と防御力(?%)が上がる。<大海/罪の大陸>所属の味方の場合、効果が(?%)上がる。
聖夜を記す者フィーナ4フィーナの贈り物◆WAVEが進むたび、味方全体のHPが(?%)回復する。
治療の魔神ザルブリス4治癒の光◆HPが徐々に(1%/4秒)回復する。
◆WAVEが進むたび、味方全体のHPが(4%)回復する。
精霊のケ者巫女メルルダ4精霊巫女の微笑み◆WAVEが進むたび、最もHPの低い自身を含む味方1人を(15%)回復する。
記憶の語り部ティエンセン3モノの記憶◆通常回復の回復量が(?%)上がり、回復範囲が広がる。
◆戦闘で獲得するゴールドが(15%)増える。
帝国歌劇団・花組アイリス3ヒーリング◆通常回復の回復範囲が広がり、回復量が(7%)上がる。
追憶の樹人トレランシア3守護樹の祝福◆通常回復の回復量が(3%)上がる。
長閑の迷い火トヨチ3居心地のいい場所◆自身がサブパーティにいると、メインパーティの攻撃力(3%)と防御力(4%)が上がる。
自称“銀河系”アイドルてとら3銀河系アイドル◆敵が宝箱を落とす可能性が上がる。同種の効果は絆アビリティ同士では重複しない。
◆自身がサブパーティにいると、メインパーティの攻撃力(?%)と防御力(?%)が上がる。
シロエの弟子ミノリ3中学生巫女◆通常回復の回復量が(?%)上がる。
◆自身がサブパーティにいると、メインパーティの攻撃力(?%)と防御力(?%)が上がる
とある市民おばさん1差し入れ◆WAVEが進むたび、最も体力の低い味方1人のHP(?%)を回復する。
姐さん治癒術師ヴァネッサ英雄の叱咤◆戦闘時、攻撃力(?%)が上がる。
◆ボスWAVE時、攻撃力(?%)が上がる。
奈落の世界《碧落の片翼》シーシャン《碧落の片翼》の羽◆全ての職業で使用できるマナを1つ持った状態で戦闘を開始する。
◆戦闘時、攻撃力(?%)が上がり、スロウにならない。
幻獣の世界《柘榴獣》トーガ《柘榴獣》の癒し◆戦闘時、攻撃力が(?%)上がる。
◆通常回復の回復量が(?%)上がる。さらに通常回復が上限を(?%)超えて回復する。
千里眼の現人神シーター千里眼の導き◆全ての職業で使用できるマナを1つ持った状態で戦闘を開始する。
◆通常回復の回復量が(?%)上がる。さらに通常回復が上限を(?%)超えて回復する。
ifの世界《愚痴の獄主》エリシャ《愚痴の獄主》の信仰◆全ての職業で使用できるマナを1つ持った状態で戦闘を開始する。
◆戦闘時、攻撃力(?%)が上がり、通常回復の回復範囲が広がる。
地母神の巫女女神官愛用の鎖帷子◆マナを1つ持った状態で戦闘を開始する。
◆戦闘時、攻撃力(?%)が上がり、必殺技の威力が(?%)上がる。
密命神官ヨハン神の導き◆全ての職業で使用できるマナを1つ持った状態で戦闘を開始する。
◆戦闘時、攻撃力(?%)と防御力(?%)が上がる。
神仙の世界《累乗杯》リブラビス《累乗杯》の加護◆戦闘時、攻撃力(?%)と通常回復の回復量(?%)が上がる。
◆通常攻撃時、一定確率で敵を暗闇にする。
謀略の世界《ネゴシエーター》ラティ《ネゴシエーター》の交渉術◆敵が宝箱を落とす可能性が上がる。同種の効果は絆アビリティ同士では重複しない。
◆自身がサブパーティにいると、メインパーティの攻撃力(?%)と防御力(?%)が上がる。
送別者シエラスエス送別者の願い◆戦闘時、攻撃力(?%)と通常回復の回復量(?%)が上がる。
◆通常攻撃時、一定確率で敵をスロウにする。
幽夜の世界《篤杖》マリナ《篤杖》の治癒◆全ての職業で使用できるマナを1つ持った状態で戦闘を開始する。
◆地形が夜の時、味方全体の攻撃力(?%)が上がる。
◆ダウンにならない。
幽夜の世界《光剣》リヒト《光剣》の翼◆全ての職業で使用できるマナを1つ持った状態で戦闘を開始する。
◆地形が夜の時、攻撃力(?%)とクリティカル威力(?%)が上がる。
謀略の世界《スピリチュアー》メルルダ《スピリチュアー》の情報◆全ての職業で使用できるマナを1つ持った状態で戦闘を開始する。
◆戦闘時、攻撃力(?%)と通常回復の回復量(?%)が上がる。
ifの世界《排他の樹人》トレランシア《排他の樹人》の悲哀◆敵が宝箱を落とす可能性が上がる。同種の効果は絆アビリティ同士では重複しない。
◆自身がサブパーティーにいると、メインパーティーの攻撃力(?%)と防御力(?%)が上がる。
潜艦の世界《酔いどれコック》ウィヴェア《酔いどれコック》の迎え酒◆封印にならない。
◆通常回復の回復量が(?%)上がり、回復範囲が広がる。さらに通常回復が上限を(?%)超えて(?%)回復する。
爽涼に煌く碧水星ニール夜空に舞う碧水星◆戦闘時、マナを1つ持った状態で戦闘を開始する。
◆通常回復の回復量が(?%)上がり、回復範囲が広がる。
遊戯の世界《オートマタ》マリナ《オートマタ》の癒し◆全ての職業で使用できるマナを1つ持った状態で戦闘を開始する。
◆通常回復の回復量が(?%)上がり、回復範囲が広がる。
◆ダウンにならない。
グランドサーガ〈罪の大陸〉リーア好意◆戦場にいる<罪の大陸>所属の攻撃力が(?%)上がる。
遊戯の世界《双子の弟王子》アリエッタ《双子の弟王子》の花心◆WAVEが進むたび、最も近い味方1人の攻撃力(?%)を一定時間(?秒)上げる。
◆自身がサブパーティにいると、メインパーティの攻撃力(?%)と防御力(?%)が上がる。
幻獣の世界《焔女神》アオイ《焔女神》の業火◆全ての職業で使用できるマナを1つ持った状態で戦闘を開始する。
◆戦闘時、攻撃力(?%)と通常回復の回復量(?%)が上がる。

topへ戻る

第3部

アルカナ名絆コスト絆アビリティ説明
闇和む緋色の潜熱モガリ4回復呪術◆通常回復の回復量が(?%)上がり、回復範囲が広がる。
篤実の癒し手マリナ4絆の杖◆マナを1つ持った状態で戦闘を開始する。
◆ダウンにならない。
【諸人の聖人】シャディア4聖夜の光◆WAVEが進むたび、味方全体のHPが(3%)回復する。
魔法学園生徒デルフィーナ4優しい癒し◆WAVEが進むたび、最もHPの低い自身を含む味方を(12%)回復する。
知恵を採る少女リーア4探究心◆マナを1つ持った状態で戦闘を開始する。
◆WAVEが進むたび、味方全体のHPが(5%)回復する。
年代記の継承者トロメア4未来への希望◆通常回復の回復量が(10%)上がり、回復範囲が広がる。
奇跡を呼ぶ少女イフ4癒やしの雪◆WAVEが進むたび、味方全体のHPが(4%)回復する。
トゥスクルの姉妹花エルルゥ&アルルゥ4癒やすもの◆通常回復の回復量が(?%)上がり、回復範囲が広がる。
◆WAVEが進むたび、最もHPが低い自身を含む味方を(?%)回復する。
融和の鉄煙姫ジークルーン4姫君の道標◆マナを1つ持った状態で戦闘を開始する。
◆必殺技発動時にスクラップを1つ破壊する。
光明の僧兵リヒト4光明の翼◆通常回復の回復量が(7%)上がる。
◆戦闘時、攻撃力(9%)と防御力(7%)が上がる。
真夏に眩むお嬢様フォルテナータ4純白のサマードレス◆マナスロット時にマナが2つ以上出やすくなる。
◆回復範囲が広がる。
祝祭の黒狗ベニガサ4修羅の郷愁◆通常回復の回復量が(?%)上がり、回復範囲が広がる。
◆クリティカル発生率が上がる。
祝祭に咲く薔薇エシャル4輝きの薔薇◆通常回復の回復量が(?%)上がり、回復範囲が広がる。
◆WAVEが進むたび、最もHPの低い自身を含む味方を(?%)回復する。
神業の癒し手エリシャ4神への信仰◆通常回復の回復量が(10%)上がる。
◆WAVEが進むたび、味方全体のHPが(3%)回復する。
愛の聖人の白百合ローエンディア4博愛精神◆通常回復の回復量が(10%)上がり、回復範囲が広がる。
◆WAVEが進むたび、味方全体のHPを(4%)回復する。
雪と甘味と十尾の狐イナミ4狐の贈り物◆戦闘時、攻撃力が(?%)上がる。
◆通常回復の回復量が(?%)上がり、回復範囲が広がる。
癒し語る円熟の巡回者トーガ4智者の理◆通常回復の回復量が(?%)上がる。
◆WAVEが進むたび、最もHPの低い自身を含む味方を(?%)回復し、攻撃力(?%)を一定時間(?秒)上げる。
春陽の新族長トリリカ4春祭り◆通常回復の回復量が(?%)上がり、回復範囲が広がる。
ヒーラーギルド員ラティ4真心の治療◆通常回復の回復量が(10%)上がり、範囲が拡大する。
◆戦場にいる<副都>所属の味方の攻撃力が(2%)上がる。
火中の鬼巫女アオイ4鬼巫女の加護◆通常回復の回復量が(10%)上がり、回復範囲が広がる。
◆自身がサブパーティにいると、メインパーティの攻撃力(4%)と防御力(2%)が上がる。
聖域の樹人トレランシア4樹人の癒し手◆通常回復の回復量が(?%)上がり、回復範囲が広がる。
◆WAVEが進むたび、味方全体のHPが(6%)回復する。
夢多き少女リニ4リニの羽ペン◆自身がサブパーティにいると、メインパーティの攻撃力(3%)と防御力(4%)が上がる。
秘匿の魔神リブラビス4秘密の鍵穴◆戦闘時、攻撃力(?%)と防御力(?%)が上がる。
◆通常回復の回復量が(?%)上がる。
鉄煙の環境大臣ビアンカ4大陸の未来◆マナスロット時にマナが2つ以上出やすくなる。
◆必殺技発動時に一定確率でスクラップを1つ破壊する。
深雪の樹人パポラ4雪解けの枝◆自身がサブパーティにいると、メインパーティの攻撃力(3%)と防御力(4%)が上がる。
◆通常回復の回復量が(?%)上がる。
神話の舞姫ジブリール4神秘の舞◆通常回復の回復量が(10%)上がる。
◆WAVEが進むたび、最もHPの低い自身を含む味方1人を(9%)回復する。
霊妙なる式神使いクズノハ4治療の式神◆呪いにならない。
◆通常回復の回復量が(10%)上がり、回復範囲が広がる。
未来に祈る聖女リリス4祈りの聖女◆マナを1つ持った状態で戦闘を開始する。
◆通常回復の回復量が(10%)上がり、回復範囲が広がる。
純白の癒やし手ラティ4優しいぬくもり◆自身がサブパーティにいると、メインパーティの攻撃力が(4%)上がる。
咲き芽吹く花の司祭アリエッタ4花の司祭◆WAVEが進むたび、最もHPの低い味方1人を(9%)回復する。
◆通常回復の回復量が(7%)上がる。
土塊の傀儡師ロスカァ&ベルダッド4ロスカァの術式メモ◆通常回復の回復量が(10%)上がる。
◆WAVEが進むたび、HPが最も低い味方1人を(9%)回復する。
薫り高い葡萄の樹人ウィヴェア4友愛の葡萄酒◆封印にならない。
◆通常回復の回復量が(10%)上がり、回復範囲が広がる。
爽涼に光る碧水星ニール4夜空に輝く二つ星◆通常回復の回復量が(10%)上がり、回復範囲が広がる。
水を司る女神アクア4女神の癒し◆WAVEが進むたび、味方全体のHPが(5%)回復する。
駄女神アクア4駄女神の拳◆戦闘時、攻撃力(6%)とクリティカル発生率が上がる。
天使の歌声アリエル3讃美歌の応援◆WAVEが進むたび、最もHPの低い味方1人を(12%)回復する。
癒したがりの包帯娘リューリィ3探し出す患者◆通常回復の回復範囲が広がる。
瑠璃空の片翼シーシャン3鷲獅子の羽◆スロウにならない。
腕利きの町医者ジェンター3標本収集与えたダメージ量の応じて、自身のHPが(2%)回復する。
レベル1『定温保存』初春飾利3初春の髪飾り◆自身がサブパーティにいると、メインパーティの攻撃力(3%)と防御力(2%)が上がる。
聖夜を彩る樹人アベータ3モミの木の加護凍結から回復する時間が(40%)早くなる。
怪盗団の天才ハッカーナビ3オタカラリカバー◆敵が宝箱を落とす可能性が上がる。同種の効果は絆アビリティ同士では重複しない。
年代記を持つ少女フィーナ3フィーナの祈り◆回復必殺技に一定確率で毒/暗闇を回復する効果が追加される。
調査兵団の女神クリスタ・レンズ3結婚したい!◆WAVEが進むたび、味方全体のHPが(4%)回復する。
落ちこぼれの魔法学園生徒デルフィーナ2小さな覚悟◆通常回復の回復範囲が広がる。
鷲獅子の使いシーシャン2小さな蒼羽◆WAVEが進むたび、最もHPの低い味方1人を回復する。
花屋の樹人メーリア2心の花◆自身がサブパーティにいると、メインパーティの防御力が(2%)上がる。
奇跡の大盤振る舞いバルーフ2奇跡の御業◆マナを1つ持った状態で戦闘を開始する。
王都の少女トロメア2小さな希望◆通常回復の回復量が(7%)上がる。
怪盗団の先導役モナラッキーパンチ◆クリティカル発生率が上がる。
砂漠の薬学史タウィーラ調合薬◆スロウ/暗闇状態から回復する時間が早くなる。
ブラッドベリ総合病院医師ルシアナ・エステヴェス3年間の経験◆戦闘で獲得する経験値が(8%)増える。
大自然の使者マーレ・ベロ・フィオーレ男の娘◆通常回復の回復量が(?%)上がる。

topへ戻る

第1・2部

アルカナ名絆コスト絆アビリティ説明
神聖なるものの代弁者シャルロット4こわくないでち!◆WAVEが進むたび、最もHPの低い味方1人を(15%)回復する。
◆ガイコツ系に与えるダメージが(20%)上がり、受けるダメージが(10%)下がる。
希望の闇リヒト4微かな光◆マナを1つ持った状態で戦闘を開始する。
◆攻撃時に与えたダメージ量に応じて、自身のHPが(与ダメの2%)回復する。
年代記の少女フィーナ4フィーナの手当◆WAVEが進むたび、最もHPの低い味方1人を(15%)回復する。
救世の聖女リリス4選別者の言葉◆WAVEが進むたび、最もHPの低い味方1人を(最大HPの15%)回復する。
鬼巫女アオイ4鬼巫女の秘儀◆WAVEが進むたび、味方全体のHPを(3%)回復する。
メイド姉4メイドの手助け◆通常回復の回復量が(3%)上がる。
◆必殺技の威力が(5%)上がる。
年代記の浴衣フィーナ4フィーナの涼風◆WAVEが進むたび、味方全体のHPを(3%)回復する。
女神ティリス4虹女神の片鱗◆女神の力でスロウ/呪いにならない。
求道の荒尼僧シジマ4武門の心得◆必殺技の威力が(8%)上がる。
◆WAVEが進むたび、最もHPの低い味方1人を(最大HPの9%)回復する。
無原罪の少女リーア4好奇心◆敵が宝箱を落とす可能性が上がる。同種の効果は絆アビリティ同士では重複しない。
◆自身がサブパーティーにいると、メインパーティーの攻撃力(3%)が上がる。
めげない祈りミラベル4神聖の加護◆通常回復の回復範囲が広がり、回復量が(7%)上がる。
愛の聖人の末裔モナミ4愛の聖人の末裔◆通常回復の回復量が(7%)上がる。
◆封印から回復する時間が早くなる(約半分)。
はなむけの少女トア4癒しの根底◆通常回復の回復量が(7%)上がる。
◆WAVEが進むたび、最もHPの低い味方1人を(9%)回復する。
巡る薬師クオン4師匠の教え◆マナを1つ持った状態で戦闘を開始する。
◆WAVEが進むたび、最もHPの低い味方1人を(12%)回復する。
鉄煙の姫ジークルーン4姫君の嗜み◆通常回復の回復量が(10%)上がる。
◆必殺技発動時にスクラップを1つ破壊する。
水呼びの舞人ユーフィス4水呼びの癒し◆通常回復の回復量(7%)が上がる。
◆マナスロット時にマナが2つ以上出やすくなる。
女神ヘスティア4神愛◆通常回復量が(10%)上がり、範囲が広がる。
巡回者の祭司トーガ4年の功◆通常回復の回復量が(10%)上がる。
魔法少女百江なぎさ3幼き補佐役◆戦闘で獲得する経験値が(6%)増える。
◆自身がサブパーティにいると、メインパーティの攻撃力が(3%)上がる。
盲目の神官ノエル3決意の祈り◆通常回復の回復量が(6%)上がる。
おしゃまな相棒ビジュアルメモリ3外部メモリ◆通常回復の回復量が(3%)上がる。
◆獲得するゴールドが(10%)増える。
おっとり巫女スミレ3番頭巫女◆戦闘で獲得する経験値が(+8%)増える。
伝説を創る者ヘロディア3密着取材◆自身がサブパーティにいると、メインパーティの攻撃力が(3%)上がる。
神託の僧侶タノウェイ3導きの声◆通常回復の回復量が(7%)上がる。
浴衣の司祭アリエッタ3紫陽花心◆通常回復の回復量が(7%)上がる。
◆WAVEが進むたび、最もHPの低い味方1人を(12%)回復する。
子守歌の少女スウ3眠れる夜の歌声◆衰弱にならない。
旋風の精霊使いリンナ3忠義の絆◆通常回復の回復範囲が広がり、回復量が(3%)上がる。
クジュウリの姫君ルルティエ3穏やかな姫君◆マナスロット時にマナが2つ以上出やすくなる。
◆自身がサブパーティにいると、メインパーティの防御力が(4%)上がる。
断罪の錬金術師ヨアヒム3断罪の加護◆戦闘時、攻撃力が(12%)上がる。
貧民街の導き手ビアンカ3未来のために◆通常回復の回復範囲が広がる。
◆必殺技発動時に一定確率でスクラップを1つ破壊する。
棺を担ぐ鬼坊主エンクウ3一飯の恩◆WAVEが進むたび、最もHPの低い味方1人を(12%)回復する。
メルルに仕えるメイドケイナ3幸運の恩恵自身がサブにいると、メインの攻撃力(2%)と防御力(2%)が増加する。また敵が宝箱を落とす可能性が上がり、同効果の絆アビリティは重複しない。
花の司祭アリエッタ3花心◆WAVEが進むたび、最もHPの低い味方1人を(9%)回復する。
◆スロウにならない。
試練を受けし姉妹レンレ3ディフェンスリング◆WAVEが進むたび、最もHPの低い味方1人を(12%)回復する。
世界樹の芽守フィシ3世界樹の雫◆WAVEが進むたび、味方全体のHPを(4%)回復する。
真実の探究者トゥキリス3真実の探求◆敵が宝箱を落とす可能性が上がる。同種の効果は絆アビリティ同士では重複しない。
拝金僧侶イングリス3がまぐち◆戦闘で獲得するゴールドが(20%)増える。
聖都の良心アデル3慈悲深き心◆マナを1つ持った状態で戦闘を開始する。
リオネス王国第三王女エリザベス3見習いウェイトレス◆自身がサブパーティにいると、メインパーティの防御力が(4%)上がる。
閉じた瞳の神官ノエル3決意の祈り◆通常回復の回復量が(6%)上がる。
奇跡の癒し手エリシャ3神の為に◆WAVEが進むたび、最もHPの低い味方1人を(9%)回復する。
喪に服す少女テラ3残照の記憶◆WAVEが進むたび、味方全体のHPを(3%)回復する。
悟りの樹人フロル3森の意思◆マナを1つ持った状態で戦闘を開始する。
稀代の楽師エリオット3カノン◆通常回復の回復範囲が広がる。
超高校級の文学少女腐川冬子3超高校級の文学少女◆衰弱にならない。
葡萄の樹人ウィヴェア3迎え酒◆封印にならない。
不良治癒術師ヴァネッサ3集中回復◆通常回復の回復範囲が狭まるが、回復量が(10%)上がる。
“アキバのひまわり”マリエール3光のカーテン◆通常回復の回復範囲が広がる。
◆自身がサブパーティにいると、メインパーティの攻撃力が(4%)上がる。
メイド長3メイドの仕事◆必殺技の威力が(5%)上がる。
◆攻撃必殺技に毒効果を追加する。
黄昏の大地の錬金術士アーシャ3薬草採取◆敵が宝箱を落とす可能性が上がる。同種の効果は絆アビリティ同士では重複しない。
医術師オリアーナ3戦場医療術◆WAVEが進むたび、最もHPの低い味方1人を(6%)回復する。
◆毒にならない。
雪山の樹人パポラ3雪の妖精◆地形が高地/雪山の時、攻撃力(20%)と防御力(10%)が上がる。
桜の樹人セレージャ3爛漫◆地形が森林の時、攻撃力(20%)と防御力(10%)が上がる。
神秘の歌姫ライラ3神秘◆戦闘で獲得する経験値が(6%)増える。
◆WAVEが進むたび、味方全体のHPを(3%)回復する。
“中学生巫女”ミノリ2護衛戦法◆戦闘時、防御力が(5%)上がる。
◆自身がサブパーティにいると、メインパーティの攻撃力が(?%)上がる。
隠密神官ヨハン2癒しの心◆通常回復の回復量が(3%)上がる。
機械の医師ラース2毒耐性◆毒にならない。
熱き司祭マリナ2熱き治療術◆通常回復の回復量が(7%)上がる。
◆ダウンにならない。
外法僧侶ヴィリヘルム2望まれぬ癒し◆通常回復の回復量が(10%)上がるが、防御力が(3%)下がる。
未来を示す者マハリシ2教師の教え◆戦闘で獲得する経験値が(6%)増える。
放浪牧師ロイ2真心◆WAVEが開始するごとに、味方全体のHPを(3%)回復する。
命綱の少女ルイ2衰弱耐性衰弱状態にならない。
送り出す少女ハグ2薄命の守り手◆WAVEが進むたび、最もHPの低い味方1人を(9%)回復する。
旅籠の若女将アメリア2がまぐち◆戦闘で獲得するゴールドが(10%)増える。
日輪の担い手ギュネス2闇を照らす光◆通常回復の回復量が(3%)上がる。
夜明けの海商会船医ハンジ2少し広い心◆通常回復の回復範囲が広がる。
怖がり仔兎ミリリア2小さな幸福戦闘で獲得する経験値が(6%)増える
駆けまわる癒し手フリリム2おすすめの靴◆戦闘時、移動速度が上がる。
秘薬師メルヴィナ2毒耐性毒状態にならない。
トラブルシスターケイト1助手◆通常回復の回復量が(3%)上がる。
白の癒し手ラティ1少し広い心◆通常回復の回復範囲が広がる。
樹人ローザ1看護WAVEが開始するごとに、一番体力の低い仲間1人のHPを回復(6%)する。
航海の祈り手マール1助手◆通常回復の回復量が(3%)上がる。
熱き癒し手マリナ1助手◆通常回復の回復量が(3%)上がる。
若き癒し手カトリ1看護◆WAVEが進むたび、最もHPの低い味方1人を(6%)回復する。

topへ戻る

コメント (絆アビリティ(僧侶))
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(チェンクロ(チェインクロニクル)攻略・交流Wiki)
ゲーム情報
タイトル チェインクロニクル チェインシナリオ王道バトルRPG
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2013/08/01
    • Android
    • リリース日:2013/07/19
カテゴリ
ゲーム概要 その冒険は世界の向こうへ 10周年に向け進化を続ける名作 3千万文字を超す圧倒的シナリオ 1700体以上のキャラが織り成す王道スマホRPG チェインクロニクル

「チェインクロニクル チェインシナリオ王道バトルRPG」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ