【チュウニズム】スキル評価(性能重視) コメント一覧 (4ページ目)
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チュウニズムな名無し
382016/09/13 14:47 ID:rkfgakogコンボエッジ・カルテットって何ゲージ稼げるのかな?1000コンボで7ゲージは稼げるの確認したけど自分のは上限が7だからそれ以上の検証が出来ない・・・
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チュウニズムな名無し
372016/09/11 10:12 ID:cagvr18k分かりづらい言い方でしたね、ごめんなさい
ボーダージャッジSSSを使ったとして、ゲージ0本か8本のほぼ2択しかなく、ゲージ7本になることはほぼないと考えていいんじゃないかと思っただけです
つまり、アルティメットはSSSと比べてハイリスクローリターンじゃないでしょうか?
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
352016/09/11 07:41 ID:kl016j1z7本エンドにはなりにくいの意味で合ってるんじゃないかな
少なくとも自分がSSSで完走したときは全部8本到達できた
AJ狙えるような曲で使うと思うから実質理論値付近で収まると思う
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
332016/09/08 11:07 ID:b41dzz28ジャスティス以下何回で強制終了というのはジャスティスも含んでということですか?
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チュウニズムな名無し
322016/09/07 10:34 ID:q2ra37z2SSSで7本出にくいって意味わかんないんだけど
まぁ誤字としてSSSで8本出にくいって言ってるんならそもそもアルティメットはクリアが安定しないって話をしてるんだよ
「9000以上安定もさせられないような雑魚は8本狙いとかしてんじゃねえ」っていう考えなら何も言う事は無いけどね
まぁ併記して好きな方使ってくださいってするくらいならいいんじゃね
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チュウニズムな名無し
312016/09/07 06:37 ID:qv6rwhq8クリア重視に【コンボエッジ】【コンボエッジ・シャープ】はどうでしょうか? 前者は、200コンボという比較的容易な条件でそこそこの終了時ボーナスをもらえます。後者は、怒槌紫の中盤の休憩地帯など、コンボを繋ぎやすい譜面では重宝すると思います。
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チュウニズムな名無し
302016/09/06 22:48 ID:cagvr18kアルティメットでクリアできるなら、SSSで8本は確実だと思うのですが…
そもそもSSSの8本オーダーは許容MISS2回だから、高ノーツ曲でない限り、このスキルで7本は出にくい
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
262016/09/04 00:28 ID:dl9qbhfl誰かがやるのを待つと相当後になりそうなので自分で書きました。
AIRにて幾つかの調整が入ったから自分流に書きなおしたけど文句やら意見やらあったらコメントクレメンス
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チュウニズムな名無し
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たぬきマン
242016/09/03 18:31 ID:maoljdpcSSSが8本にあるなら理論値で9本ちょうどのアルティメットも8本に入れていいのでは?
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チュウニズムな名無し
232016/09/03 18:20 ID:pr37wt1wプラスの時の評価は限定のスキルも入ってたで
多分まだ編集が追いついてない。
新バージョン始まってまだ一週間だししょうがないんじゃないかな。
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チュウニズムな名無し
222016/09/03 18:10 ID:quy8bvv8その辺の期間限定は入手期間が終わっちゃって今のとこ復刻も発表されてないから入れてないだけだと思う 限定系を格納してまとめるってのもありかもね
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チュウニズムな名無し
212016/09/03 14:53 ID:rkfgakogここって専用スキルは載せないのかな?八雲紫の神隠しが7本稼げるよ。
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
182016/09/02 13:23 ID:tmo3x6pq限界突破はWE枠に入れた方が良いと思います。
他にも現状ではエアー特化の有効なスキルも入れて良いと思います。
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
162016/09/01 19:15 ID:cagvr18kすみません何か勘違いしてました
鎌+3で250%だと思ってたんですけど、255%だったんですね…
ボーダジャッジSSSもギリギリかなーと思っていたら、1000の猶予があって2MISSまで耐えられたんですか…
まぁほぼAJ覚悟で行くのは変わらないですが、8本狙いだとボーダージャッジSSSが良いのは納得できました
今度から使ってみます
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チュウニズムな名無し
152016/09/01 19:14 ID:ae2pi93x低難度及び低ノーツな曲だと魔神の領域も視野に入るかも。
逆にノーツ数が2000近いならレクイエムとしるしも八本狙える。
ついでに言うなら10本狙いなら無敵は筆頭だと思う
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編集者
142016/09/01 19:10 ID:jaasqyq0とりあえず鎌とSSSの2つを追記しました。
背水の陣は上のほうで言われているようにATK1でほぼ失敗というのはやや使いづらいかと思いますのでひとまず保留します。
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チュウニズムな名無し
122016/09/01 18:53 ID:fk821cpb主です。
3+だとギリギリ8本に届きます。背水の陣だとどこで出すかにもよりますが、1ATTACKで8本に届かなくなってしまうので、かえって運用が厳しいように思うのですがどうでしょうか?
あとスキルを見ていて思ったのですが
・鎌だとJCとJ,Aのゲージ上昇量の差が大きくなってしまい損失が大きい
・ボーダージャッジSSSだと曲終了時にゲージが増量するため、仕様上終盤にMISSが出てもゲージの減少量が鎌よりも小さくて済む
という2点から1200ノーツ未満の曲ではボーダージャッジSSSが良いと思うのですが、こちらもどうでしょう?
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
102016/09/01 18:25 ID:fk821cpb8本狙いの欄にノーツ数に依存しないスキルとして鎌とボーダージャッジ・SSSも入れたほうが良いのではないでしょうか?
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チュウニズムな名無し
92016/08/30 19:41 ID:hqvvpekpゲージが5本でカンストするマップ状況(黄以下とか)で天使の息吹orコンボエッジはどうでしょうか?
最終ボーナスによりラス殺しに耐性ができる気がします。
(むしろクリア狙いで役に立つか?)
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編集者
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チュウニズムな名無し
72016/08/29 15:04 ID:ae2pi93xなんかおかしいと思ったら、八本狙いの必要ボーナス値が66000で計算されてるね。
八本は92000、ついでに言うと9本が120000だよ
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
52016/08/29 08:29 ID:ihlezfw9マップでスキルグループによってボーナスが入るようになったことで、ほとんど選択肢のない6本以上はともかく、5本についてはグループごとに推奨スキルを掲載した方がいいかもしれないと思いました。
GUARDなら言の葉のコトワリ、MANIACならアタックブレイク、MATCHINGならレンズ越しに見る景色(マッチング相手がいなくてもブーストで5本行ける)というように。
ただ、全カテゴリを載せるとなると即死系を除外しても(だいたい6本以上行くから)前と同じぐらい長くなりそうなのが最大の難点ですね。
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チュウニズムな名無し
42016/08/29 00:06 ID:kl016j1zジェミニ入手不可かと思ったけど公式サイトのplusまでのキャラ一覧に
ジェミニとダインスレイヴがいるからもしかしたら曹操の後にいる?
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
22016/08/28 02:51 ID:h15wytkrボーダージャッジ・アルティメットが前作と同条件(1009000点以上)で終了時に+12万だから、AJ狙いには便利。アタック出したら即落ち出来るし、AJ成功したら(正確には違うけど…)12万獲得出来る。反響の双閃みたいにアタック出したら即落ちが苦手、とか緊張してしまう…って方にオススメかも。難点は上記通り現在キャラが入手不可な事。
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チュウニズムな名無し
12016/08/27 23:31 ID:kl016j1z8本狙いとしてボーダージャッジSSSがかなり使いやすくなってる
このスキルを使う時点でAJは狙えるだろうから最終版でミスしない限り完走でほぼ8本到達
殆どの場合4~5回アタックやミスを出すとSSSは届かなくなるから即死発動は背水の陣と同等くらいか
ただジェミニは現在入手不可?