Gamerch
CHUNITHM【チュウニズム】攻略wiki

スキル表include:ABSOLUTE通常2

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000
専用スキル
We Are Us
[+2]
ゲージ上昇UP (260%) [270%?]
ゲージ6本目以上の時にMISS判定で強制終了
舞ヶ原シンセ研究会(3名)上昇率+5%
Over Heart
[+2]
100コンボごとにボーナス+5000 [5500]
TAPの判定が厳しくなる
USTICE判定以下250回で強制終了
芒崎 奏ボーナス+250
ディープサルベージ
[×/+1]
100コンボ未満でゲージ上昇しない
100コンボ以上でゲージ上昇UP (260%) [265%]
MISS判定10回で強制終了
ティエイト上昇率+5%
BTNTディストラクション
[×/+1]
ゲージ上昇UP (205%) [215%]
ATTACK以下20回で強制終了
グラーヴェ上昇率+10%
リバーシブルレクイエム
[×/+1/+1]
J-CRITICAL時ボーナス+52 [54]
JUSTICE以下100回で強制終了
シラーボーナス+2
深淵なる終焉
[×/+1]
ゲージ上昇UP (220%) [230%]
ATTACK以下15回で強制終了
シカトリス上昇率+10%
アストラル・リベレイション
[×/+1/+9/+9]
ゲージ上昇UP(255%)
JUSTICEでカウント【-1】
ATTACK以下でカウント【-10】
カウント【0】で強制終了
(※初期カウント100 [145])
AIR ep.IIマップキャラ(5名)初期カウント+5
しゅごいAWPレター
[×/ - / - / - ]
J-CRITICAL判定時ボーナス +56
JUSTICE以下80回で強制終了
八咫烏 鋼太郎---
ジーニアスオーケストラ
[×/+1/+1/+1]
ゲージ上昇UP (270%) [280%]
TAPの判定が厳しくなる
MISS判定10回で強制終了
白川 虎之助上昇率+10%
ZTX2エクスキューション
[×/+1/+1/+1]
ゲージ上昇UP (245%) [255%]
ATTACK以下10回で強制終了
レグルス上昇率+10%
龍の鼓動
[x/+1/+1/+1]
MISSが少ないほど
ゲージ上昇UP (245~105%) [255%~115%]

MISS判定10回で強制終了
清瀧 藍上昇率+10%
CPSTブラスター
[x/+1]
ゲージ上昇UP (245%) [250%]
ゲージ5本以上の時
MISSでカウント 【-1】
カウント【0】で強制終了
※初期カウント3
リヒトシュッツェ上昇率+5%
オルタネイトサージ
[x/+1/+1/+1]
ゲージ上昇UP (255%) [260%]
JUSTICE以下で
[1%]の確率でカウント 【-1】
カウント【0】で強制終了
※初期カウント1
パンドラネメシス上昇率+5%
滅亡の風
[x/+1/+1]
800コンボを達成した場合
ゲーム終了時にボーナス +90000 [92000]

800コンボ達成不能となる
MISS判定で強制終了
ティフォンボーナス+2000
BNSパラサイト
[x/+1/+1]
ゲージ上昇UP (250%) [260%]
ATTACK以下で
[10%]の確率でカウント 【-1】
カウント【0】で強制終了
※初期カウント1
エリスネメシス上昇率+10%
原始と終焉の記憶
[x/ - / - / - ]
ゲージ上昇UP (255%)
J-CRITICAL時ボーナス +2

ATTACK以下5回で強制終了
ワイズマン---
FREQ-Vertex Luminous
[×/+1/+1]
ゲージ上昇UP (255%)
ATTACKでカウント【-1】
MISSでカウント 【-5】
カウント【0】で強制終了
(※初期カウント25 [30])
ディアナ初期カウント+5
FREQ-Vertex Blaze
[×/+1/+1]
ゲージ上昇UP (255%)
JUSTICEでカウント【-1】
ATTACK以下でカウント 【-5】
カウント【0】で強制終了
(※初期カウント100 [110])
ルナ初期カウント+10
熾天使の剣
[×/+1/+1]
ゲージ上昇UP (250%) [260%]
ATTACK以下7回で強制終了
セラフィータ上昇率+10%
ジーニアスパーティー
[×/+1/+1]
ゲージ上昇UP (255%)
JUSTICE以下でカウント【-1】
MISS判定時さらにカウント 【-9】
カウント【0】で強制終了
(※初期カウント70 [80])
Dr.テオ初期カウント+10
破滅への謀略
[×/+1/+1]
ゲージ上昇UP (245%) [255%]
ATTACK以下でカウント【-1】
カウント【1】でさらにゲージ上昇UP (300%) [310%]
カウント【0】で強制終了
(※初期カウント5)
ヴェルゼビュート両上昇率+10%
アナザーマインド
[×/+1/+1]
1/2経過までゲージ上昇UP (200%)
1/2経過から
100コンボごとにボーナス +6000 [6250]

1/2経過からJUSTICE以下30回で強制終了
クーデルカボーナス+250
デスハウリング
[×/+3/+3/+3]
J-CRITICAL判定時ゲージ上昇UP (240%) [255%]
MISS判定5回で強制終了
青の死神(命)上昇率+5%
エル・アルカンシェル
[×/+1]
ゲージ本数が奇数の場合
ノーツ成功時ボーナス +11500 [12000]

ATTACK以下5回で強制終了
シエルボーナス+500
グランドクロス
[×/ - ]
ATTACK以下0回または
500000点を達成している場合
ゲージ上昇UP (300%)

ATTACK以下5回で強制終了
ディアン---
ドルオタ忍法・強制剥がし
[×/+1/+1/+1]
J-CRITICAL判定時ボーナス +56 [57]
JUSTICE以下80回で強制終了
伊賀崎ノ楠子ボーナス+1
秩序の響炎
[×/+1/+1/+1]
ゲージ上昇UP (243%) [253%]
MISS判定8回で強制終了
セシャト上昇率+10%
ファントムペイン
[×/+1/+1/+1]
ゲージ上昇UP (250%) [260%]
MISS判定時
[20%]の確率でカウント 【-1】
カウント【0】で強制終了
※初期カウント1
混沌の巨人上昇率+10%
xxx週目の夏に
[+1]
100コンボ未満でゲージ上昇しない
100コンボ以上でゲージ上昇UP (260%) [265%?]
MISS判定10回で強制終了
遠夜 灯上昇率+5%?
ヴァーテックス・レイ
[+1]
ゲージ上昇UP (255%)
JUSTICE以下でカウント 【-1】/【0】で強制終了
カウント[10]以下でさらにゲージ上昇UP (300%)
(※初期カウント50)
ラトーナ???
鮮血と追駆
[+1]
ゲージが上昇しない
100コンボごとにボーナス +7000
JUSTICE以下100回で強制終了
向来 隼???
ソウルサクリファイス
[ - ]
ゲーム開始時 +6000/終了時 +150000
ゲージ上昇DOWN (10%)
MISSで -2000/ATTACKで -1000
ゲージ0で強制終了
イゼヴェル---
クロスフォーチューン
[+3]
ゲージ上昇UP (270%)
JUSTICE判定以下でゲージが上昇しない
ATTACK判定以下10回で強制終了
シルヴィアス(奏)???
ハーモニゼーション
[+2]
ゲージ上昇UP (210%) [230%]
MISSでカウント【-2】
ATTACKでカウント【-1】
カウント【0】で強制終了
(※初期カウント40)
メーネ上昇率+10%
スライムボール
[+1]
SLIDE成功時ボーナス +120 [125]
SLIDEでMISSを出すと強制終了
高須 らいむボーナス+5
崩壊のレディアント
[+1]
ゲージ上昇UP (150%) [160%]
ALL JUSTICEを達成した場合
ゲーム終了時にボーナス +50000 [70000]

MISS判定10回で強制終了
レナ(イ)上昇率+10%、ボーナス+20000
BULLET DRiVE
[+1]
125コンボごとにボーナス +5000
MISS判定10回で強制終了
ギデオン???
コメント (スキル表include:ABSOLUTE通常2)
  • 総コメント数0
新着スレッド(CHUNITHM【チュウニズム】攻略wiki)
注目記事
ページトップへ